あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



漲る朝は夜も一緒に!


チョコミントアイスが大好きです。なじみです


毎度この時期スーパーカップで何食べるってなったときに

チョコミント!っていうと

「なにそれwwwそれ食べ物じゃないよwww」とか

バカにされます(大勢に)

かなしみにつつまれるけど買うのはやめないなじみです


にゃほほーーーん

紳士と喪女は非常に絵になる。

KuRoさんのエレはほんとかわいいなぁ(。・`ω´・)ノ・

こういう可愛い子みると癒される////

でもっとつりあうような、もっとかっこいいアバターでないかなぁと悩むなじみでした


さてちょびさん初のGDはプラクティスモードから

装備も40ユニーク一式で弱くはないけどGDはなかなか厳しい

死んでいく姿をみて昔の自分を思い出す。

もともとギルドにはいってようが野良大好きななじみなので

野良で構成や動きを学んでた

今日はなるさんが最後までレクチャーしてくれて助かった
来週の土曜からはちょびさんも含めてのGD消化

たのしくなってくなぁ!”!1

SSはえんるーが可愛かったのでついつい。
ネコミミもいいけどGDも実は大好き・金髪のちょっとスカした感じもたまらんですね!
DN+2012-06-21+22-44-59+Thu_convert_20120622002404.jpg


そのあとはSDHC

うちの闇ボウのサブであるクルセを投入

意味不明な自身を持つがひたすら旋回さすわ、勝手に死んでくわでぐちゃぐちゃw

暴言が多数とびかいました (`ェ´)ピャー

まぁおもしろいからいいけどねw

それでもクリアできるのはみんながそれぞれ仕事だけはこなしてたからだと信じてる()

まぁ調子にのりすぎたアリュマージは

2012y06m22d_002623644.jpg

もはや処刑に値するな。

いっけー^^のあたりでぐるぐる旋回

ひたすらアリュのチャットだけでシュールだたw


てな感じでおっしまし!

力の漲る夜ですねが起動中

少人数ギルドで稼動中なのでわいわい気軽に遊びたい人はぜひぜひ体験からでも

マスターはまだ秘密だけど

とってもいい子でみんなのこと考えてくれてる人だからきっといいギルドになるよ!

一緒にギルドはぐくんでいく人募集中!!!


おまけ
DN+2012-06-21+23-19-19+Thu_convert_20120622002456.jpg

アリュのクルセがSSのるなんて初めて!!!

こいつだ!こいつが戦犯だ!!!!


Comment

くろ says... ""
「いっけー^^」本間に笑ったぁwww
楽しくていいねいいね!

夜のギルマスほんといい人だね>w<
あたしもあんな人になりたいな(っ'ω'c)♥
2012.06.23 01:48 | URL | #- [edit]
うさぎんちゃく says... "Re: タイトルなし"
アリュのパラは笑いを生む。
夜のマスターはギルメンのことを考えずにすぐ寝ちゃいました;;
あれはひどかった;;;;
2012.06.23 08:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/99-26546c3b
まとめtyaiました【漲る朝は夜も一緒に!】
チョコミントアイスが大好きです。なじみです毎度この時期スーパーカップで何食べるってなったときにチョコミント!っていうと「なにそれwwwそれ食べ物じゃないよwww」とかバカにされます(大勢に)かなしみにつつまれるけど買うのはやめないなじみですにゃほほーー...
