あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



言葉がうかばない


んー

っとあんま気分がよろしくないなじみさん(`‐ェ‐´)

ドラネスも早々に落ちる

こういう気分もめったにならんけどね

まぁ価値観の違いで俺の怒る所はみんなと違うわけですよ

怒ってる?てのも自分ではわからんけどなえてた(p*・ω・`*q)

まぁ自分のことなんでどうでもいいことなんだけどもヾ(。╹ω╹。)ノ

悩み相談は自分のことさらすみたいでいやだしね(*・ω・*)

まぁ

なんぷーさんに、昔切れられた俺と似た状況だた。

自分の口調も最近やばいから相当きれられててもおかしくないからこそなんもいえない

っとネガティブになると

んーどうでもいいやとなるので

まぁどうでもいいことなんです





最近GDやSDいくとこんな感じに装備はずれたり服脱げたりがあたりまえ

クエいけるから問題ないけども

DN+2012-06-18+23-05-58+Mon_convert_20120618235602.jpg

運営からのプレゼントで盛ってなかったエモーションげっとおおおおおおおおおおお

イケメンすぎるやろおおお(*●⁰♊⁰●)ノ


そそ黒のタキシードで金羽つけてるインクがもうすぐ50になるよ!!!

ライトニングボルトEX超気持ちいいわー(●´U`●) 

2匹のプリでGDHCも回したいし

ギルメンのGDやSDまわしに使いたいねー!


まぁそんな感じで台風くるけど明日から大阪(USJ)遊びにいってきます(〃ω〃)

ひっさびさだから楽しんでくるあーん


Comment

いちころちゃん says... ""
そういうこともありますよ!明日はUSJ!ですから気分よく肩の力を抜いてください!
なんでもかんでも自分で抱え込まずに、誰かに相談とかでも少しは楽になりますよ!
相談とかいつでも乗りますので!いってくださいね!
ドラネスいっしょにできるときがくるといいです!!

他人事みたいでごめんなさい。
2012.06.19 00:26 | URL | #41Gd1xPo [edit]
くろ says... ""
ストーカーに気をつけてくださいね?
後ろを振り向けば・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

たまに自分のキャラがわからなくなる・・・
私のデミコで癒してあげようと思ったけど
そのポーズで私を癒してください(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
2012.06.19 01:00 | URL | #- [edit]
なじみ says... ""
いちころちゃん>
いやーすげーたすかるよw
相談とかしない人間だったけど、おせっかいやきというか相談のれよ!って感じの人もいて
すげーたすかってるw
またいちころちゃんともゲームしたいな(´ー`*)
ありがとううう!

KuRo>
ちょっとおおおおおおおおおおストーカーさんうちのなじみを汚さないでくだしあ
かわいいデミちゃんストーカーしますよ??
2012.06.22 00:22 | URL | #JalddpaA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/98-1f06df76
まとめtyaiました【言葉がうかばない】
んーっとあんま気分がよろしくないなじみさん(`‐ェ‐´)ドラネスも早々に落ちるこういう気分もめったにならんけどねまぁ価値観の違いで俺の怒る所はみんなと違うわけですよ怒ってる?てのも自分ではわからんけどなえてた(p*・ω・`*q)まぁ自分のことなんでどうでもいいこ...
