あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



ドラネス鯖不安定晴れのちくもり

おはこんばんちは│´ω`)

ドラネスがなにやら第三者の手によって鯖アタックを食らってる、、、らしいい?

鯖けちるのはやめてちょうだいな(o´・ω・`o)


というわけでGDHCも消化できてぬあい いやーくまったくまった


昨日はインしたらびっちのデミコからなんかメール来てて

なに??wwwって返信したら、なにやらお悩み相談されて

だらだらしてました(〃´・ω)ノ

話すことことがくそ久々だったしまぁ元気でなによりだったかな?w


さてGDHCにいけるフレも多いから結構FUいますか??とかマセいますか??

っと言われることが多い。

つーことでボーロさんやなるさんに声かけてkuroさんとこのGDHC討伐目標PTにお誘いをしますた。


プリ枠なかったから自分は行ってないけど、クリアはできそうな感じだったらしいねっ

ボーロさんもなるさんも結構行ってるしほとんど死なないからクリアできてほしかったぁ

んー残念(o´・ω・`o)

二人とも声かけたらすぐ来てくれてほんと助かったよっ!!ありがとう

(o´∀`o)ノ


ドラネスはあとはレベリングちょっとして終わったかな!

はるさんのあのドラネスの情報の速さはすごい。さすがやあああ


久々のキリングフロアー


結構昔やってたと思ったけどスナイパーレベル4で放置してたw

やっぱ6になってないとダメだよね

このゲームレティクルっていう真ん中のサイト?がないから結構上級者向けだとおもふ
2012-05-29_00008_convert_20120529121624.jpg

毎回ダットサイト覗き込むことをしあにと当たらん

久々にやるとボスまでいけませんでした ちゃんちゃん♪


ついでにL4D2

2年くらい前のゲームだっけか

xbox360で買ってみんなで超やりこんだ記憶

んでPCの方が気軽に家にいてみんなでできるってことでsteamにて購入

なんだかんだ長いことできるゲーム
気がつけばステージむっちゃでてるしね


朝方にかけて

kuroさんとりっくん(lips)とキャンペーンやってた(*ゝ(ェ)・)ノ

二人ともFPS出身者でKDも高いからさくさくクリアできるねー

通話しながらいろんな話してたけど

りっくんがすごいイケボでイケメンだったり(現住所を簡単にばらされる)

kuroさんが放浪癖のあるふぁっきんびっちだったり(なぜかすごいホモを嫌う)


なかなかおもしろい会話ができた(白目

まぁ最終的に眠くてkuroさんを寝させないってなったときに

2012-06-07_00011_convert_20120607081540.jpg


kuroさんの手によりりっくんと俺とフランシスは殺されました^p^p^

あいつまじできちがい

ほんとにyou BAN 状態



たまには他ゲーも楽しいなー!って感じ


今日は歯医者♥

おまけ
2012-06-07_00002_convert_20120607081637.jpg
ちゃーじゃー


Comment

くろ says... ""
ME BAN!
りっくんだけ褒めてあたしの事悪口しか書いてない(o`н´o)
でも昨日は話聞いてくれたり遊んでくれてありがとー!

放浪癖もがんばってなおしまーす>w<ノ
2012.06.07 21:42 | URL | #- [edit]
なじみ says... ""
いつでも話はきくよー(`・ω・´)
またあそぼうず!そしてついったーはじめろおおおおおお
あと悪口じゃないよ!ほめてるよ!
2012.06.07 22:05 | URL | #- [edit]
くろ says... ""
ありがとー!
そしてなるさん、ボーロさんもありがたや=ω=♥

会社のパソからちょっとログインしてみたけど
重すぎて諦めました!すいません!
2012.06.07 23:54 | URL | #- [edit]
なじみ says... ""
仕事場でブログかいてるとか不真面目すぎわろたw
HCは慣れないとつらいねー!ギルメンみんな成長するといいね!
2012.06.08 13:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/96-6105d061
まとめtyaiました【ドラネス鯖不安定晴れのちくもり】
おはこんばんちは│´ω`)ドラネスがなにやら第三者の手によって鯖アタックを食らってる、、、らしいい?鯖けちるのはやめてちょうだいな(o´・ω・`o)というわけでGDHCも消化できてぬあい いやーくまったくまった昨日はインしたらびっちのデミコからなんかメール...
