あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



新人さん、いざまいるうううううえんるうう

((・´ω`・))こんばんわなじみです


更新を忘れていたわけではない!1

月末月初は書類整理なりで忙しいいい



毎度7人でGDもSDも寂しくはないけれど

そろそろ8人以上は人ほしいねっ!


ってことで募集しますた


そしたらなんとなんと

うちのギルメンがデイリー中にいろんな人から話かけられたりと、、、、

以外と募集をみてくれてるようでヾ(╹◡╹✽三✽╹◡╹)ノ″


うれしいいいいい


そしてmixiからツイッター通じて

ラピさんが本日加入してくれますた(〃´ノω`)。


フルネームはもっと長いんだけどもはや覚えてないw

ラピはいいやすくていいねっ

なにやら前ギルドで悲しいことがありらしく、うちでそんなことも忘れて楽しんでくれればいいかなーっと

思ってます(〃´ x ` 〃)

体験からですがうちのアホ共をよろしくお願いしますっ


というわけでSDもGDも行ったことがない方なので夜はSDPに行ってきました


真ん中のデミちゃんがラピさん

急いで撮ったのと、はるさんがふざけて被ってるのはきにせずww

今度もっといい写真とりましょうずw


これはうちの方針ってか自分の考えなんだけど

SDもGDも最初は必ず説明しながらクリアしてる。

やっぱりみんなでふざけつつ楽しむためにはクリアまでの流れや技術がいるもんだわ

即効死んだら本人がおもしろくないしね

だから火力にならなくても足手まといでも説明をきいてくれるってのはすごい嬉しい

50になったら知識もふえて一緒にもっとわいわいできる!


ラピさんは伸びる人だと思いますw(迫真

でもうちのギルドは火力自体もう求めてないから今のままで十分なんだけどねっ

明日はSD本番!


わいわいしつつ守護者(討伐称号)をプレゼントできたらなーって思います

おまけ
2012y06m04d_015308573.jpg
みんなと別れたあとブログかいてたら

PTにライトさんが入ってきてた

なんか無理やり告白されますた。

いやーこわいねー

ライトさんかわいい/////さすがアポカリプスの口の中!!



さて朝起きれないと困るからねるよ!


おやすみー(つ`ω´=)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/95-745c3caa
まとめtyaiました【新人さん、いざまいるうううううえんるうう】
((・´ω`・))こんばんわなじみです更新を忘れていたわけではない!1月末月初は書類整理なりで忙しいいい毎度7人でGDもSDも寂しくはないけれどそろそろ8人以上は人ほしいねっ!ってことで募集しますたそしたらなんとなんとうちのギルメンがデイリー中にいろんな...
