あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



疲れたん( ;∀;)

んんんんn

ギルドの40代の子たちを2人呼んで、適当な感じのサブキャラとかでSDHC立てて野良行ったけど

トカゲのステで苦戦(-`ω´-o)ゝ

なぜ殺してしまうのか、、、

まぁ無事に40:22でクリアできました(*'ω'ノノ゙

野良の二人が最後落ちてしまったけど、ゴミPTって思われたかなぁっと。

と常に野良をきずかいながらのSDHCでしたー

ネックレスは、えんるーがとっていきました。制服ぬがすぞこのやろうっ

さてケルベロス




3人重なるとできるんだけど、時空の庭園バグつかうときれいに8匹で並べれるんだよねぇっぇぇぇぇ

またいつかやってみたいけどウルフ持ちの知り合いはあまりいないというねっ!

DN+2012-05-26+23-04-12+Sat_convert_20120527233606.jpg
羊ベロス

完全な小ネタ


DN+2012-05-27+22-30-13+Sun_convert_20120527233524.jpg
あ、GDLアクセ3セットようやく揃いました(*'ω'ノノ゙

野良で潜在代行をがんばりますた。

ギルドでネックレスを、自分で雷一個、そして

野良で出会った5人目の

DADO②さん

のデステニーによってこのリングは雷を得ることができました(●´U`●)

まじイケメンだった!

ほんとうにありがとうございました。

詐欺られるかもおおおっていうのが代行潜在なんだけど

みんな良い人ばっかで、こういう絡みもドラネスの楽しみだよねぇっと!


実際大して魔攻とかあがってなくて

まぁ予想通りだけども

19.5k(*ゝ(ェ)・)ギガ変えたら21kかな

GDL装備が自分のがまったくでないのが辛いなぁぁ

ひたすらコンセクまきたい今日のこのごろ

ドラゴンって呼ばれるようになるにはやっぱワンド12だよねぇ

ワンド変えるだけで25kまで簡単にいくのは辛いなああああ


運がないと悲しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。


いつか持ってみたいと思いまする


steam

そろそろ次のセールがきそうな感じ

L4D2は安売りでたくさん買っとくのがやっぱいいかねぇ

新しく始める人なんかにすぐ渡せるのはいい感じ(もう予備もなくなってしまた

やっぱまだクレカを使える人ってのがすくないよねぇ。(学生が多い


っとゲーム時間3時間もとれないなじみさんでした おしり


Comment

DADO says... "潜在おめでとです。"
名前乗っけってくれてありがとー\(//∇//)\
何か初めてで嬉しはずかし
今度どっかご一緒出来たら嬉しいですねーo(^▽^)o
2012.05.28 02:12 | URL | #8D//OqyU [edit]
なじみ says... ""
DADOさん>
いやーDADOさんのおかげで装備もそろったし嬉しいかぎりです(。≧ω≦)
また野良で一緒になったらあばれましょううう!!
2012.06.04 01:24 | URL | #JalddpaA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/94-2545e121
まとめtyaiました【疲れたん( ;∀;) 】
んんんんnギルドの40代の子たちを2人呼んで、適当な感じのサブキャラとかでSDHC立てて野良行ったけどトカゲのステで苦戦(-`ω´-o)ゝなぜ殺してしまうのか、、、まぁ無事に40:22でクリアできました(*
