あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



ブログは一個にまとめたほうがいいかもしれない


そういえば


UtilityTree

去年の冬以降まったく更新してなかったもうひとつのブログ(*´ω`)
本業はというとこっちなわけですがドラネスやLoLがおもしろすぎて放置になっておりまんた。

またお菓子作ってうpしていきたいね( ´艸`)

せっかく給料で買ったおにゅーのミキサーとレンジがもったいなす

マイリスとかにしてくれるとうれしいね♥


かぼちゃのパンプディングとか夜に見るとまじで腹減るwwwwww

わりかしおいしそうに撮れてたなぁ。と

まぁ画質はデジカメだからしょうがない(o-∀-o)

ibook買ってimovie使いたいなー

要相談(v)



さてドラネスも無事に今週も消化できて良かった良かった

HCもそんなガチらなくてもクリアできるできるー( ´艸`)

死ななければどうということはないのだよ


さて今回のレアアバ

かわいいなぁって思ったのはアチャコ!

すげぇほしいけどキャラ持ってない( ;∀;)

クレだけでがんばりもすもす!

パンドラ46を5kで買取倉庫に眠らせといたのを

昨日封印といたらレアアバ8個でたよんでたよん(●っゝω・)っ

いろいろ売って43000Gくらいのもうけになたよなたよー(人•ᴗ•♡)


これがなじみ式錬金術か~?

シュパン買おうか、アクセ買うか悩むね(●b'З゚)

っとそんな感じ





Comment

くろ says... ""
めっちゃ美味しそうwww
それよりもあたしより女らしいで??
お嫁になって下さい>w<テレテレ

アチャコにあのアバ着さして
いろいろしちゃおー!♡
2012.05.25 05:05 | URL | #- [edit]
なじみ says... ""
kuro>
はよ結婚(●´U`●)ノ

アチャコ見るだけで癒し癒しいいいいいいいいい
待ち受け画像にしたいよ、、、、(*´◡`*)
2012.05.25 11:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/93-b14a8d21
まとめtyaiました【ブログは一個にまとめたほうがいいかもしれない】
そういえばUtilityTree去年の冬以降まったく更新してなかったもうひとつのブログ(*´ω`)本業はというとこっちなわけですがドラネスやLoLがおもしろすぎて放置になっておりまんた。またお菓子作ってうpしていきたいね( ´艸`)せっかく給料で買ったおにゅーのミキサーと...
