あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ

スポンサーサイト


あるるかーん


誕生日ってのはいつの歳になっても嬉しいもので(*´ω`)

24時すぎからチャットやらでお祝いありがとでしたん



そして朝から仕事でしたが昼からは遊びにいったり買い物したりしますたヽ(○´w`)ノ


ベルトやらサイフやらいろいろ貰った覚えあるけど

キーケースを今回いただきますたん( ´艸`)

ポールスミスはシンプルでいいよねぇ

サイフも気がつけばしんなりしててちょうどよいん

別にブランド物がすきってわけでもないけど

こういう小物はなんとなくしっかりしたものがほしいよねっ


夜はGDHC-!


んーモルゴンですっごい苦戦しちゃったなぁ

バフ消しでみんなが思ったように攻撃できなかった


そんくらいw(*´ω`)

まぁ死ぬときは死ぬしゆっくりでいいのよw

やってるときはまじめに支指示はするけども


ガチ指示はだせないからなぁーむずかしいところw


あとはなんだろうなー

l4D2とかなんだかんだうねりとか銀は誘ったらくるんじゃないだろうか

skypeこないけどインはしてるし

まぁKFでもいいけども

たまにはやりたいねー(●b'З゚)


ゾンビモード好きでやりたいならL4D2じゃなくても

AVAのゾンビモードでもいい気がしてきた。

あれ無料ですしおすし。

うーたんとかとやったときは面白かったなーw

あれは完全にあの流れだとおもうけども


L4D2もなんだかんだ有料ってのが学生達を苦しめるなー

クレカないとすぐには買えないってのがネックだった気がす



しかしこのネタも2年くらい前PMSNSで話題だったなぁなつかしー

PMSNSって新作ゲーをみんなで情報出し合うところな気がしてならない



といいつつもSNSっも最近インすらしないから情報は1年前から止まってるんだけどね



ゲームもそろそろ潮時なのかもしれにゃいなぁ



6月までもう少し、USJがなんだかんだ楽しみだったりラジバンダリ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/90-524bf6db
まとめtyaiました【あるるかーん】
誕生日ってのはいつの歳になっても嬉しいもので(*´ω`)24時すぎからチャットやらでお祝いありがとでしたんそして朝から仕事でしたが昼からは遊びにいったり買い物したりしますたヽ(○´w`)ノベルトやらサイフやらいろいろ貰った覚えあるけどキーケースを今回いただき?...
