あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ

スポンサーサイト


友達の誕生日に

おはこんばんにちは。


今日は友達の誕生日会が18日にあるということで

プレゼント買いに行ってましたー


普通に学科の男の子なんだけね

うちの学科は食物栄養学科って言って


女の子99人男子9人でなりたってるんですよ


姉貴二人いる自分としては、女の子慣れもしてるんで普通に生活してます

(●・ω・)ノ

まぁそんなこんなで男子はみんな結束力が高いです!


毎年誕生日会もしてるし!

一人3000~5000円程度をプレゼントしとります

まぁ大抵ゲームやら遊戯王カードw


そのときその子が欲しいものあげてますねー

で今回用意したのは

こちら

wewe

みんなご存知【ラテールはじめてキット】です。

結構ユーザー多いよね。

かわいいキャラとか多いと思うんだけど

あんまり自分は興味がないなー

洋風のが好きなので・・・


その子はラテールやりたい!って前から言ってたのでこれで人生崩壊してもらいませう^^


喜ぶといいなー



さて今日は


Bandicam

の製品版買いましたー

ヾ(>ω<○)

ウエブマネー3000円残ってたの思い出して、1000円課金して4000円にして


買っちゃった(◎ノ∀ノ)キャッ


使い心地はかなりいいです。音声が2系統録音にするにはステミキあればいけるらしい


ステミキあるけどよく分からんから俺の声はボイスレコーダーで録音



LOLとかはホント全部綺麗に見たいからロゴがあるの我慢できなかったんだよね



これでいっぱい録画するぞーい

( ̄(エ) ̄( ̄(エ) ̄⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃ ̄(エ) ̄) ̄(エ) ̄)
てなわけで今日は何回か撮ってみた。

さすがにあげるのはどうかなーって動画が多かった


誰一人落ちずに最後までってのが少なかった


身内3:3動画はあげてもいいかなーって思うけど


どうなんだろーねー

うちでやってる人は向上心もあるけどまだ始めたての人ばっかだし

動画は上手さよりにぎやかさが目立つw
負けてても笑いまくれるってのはいいとこだと思うw



さて初めてまともに3:3やったけど

ワード置きだすともう攻められん

うまい人たちはどうやってんだwww


っとうまい人の動画を見たい今日このごろ


最後に

wwww

負けちゃった試合。

相手のTank二人がこっちのジャングル荒らしてて、見つけたときにみんなそのTankにスキル使っちゃって、後ろからきたメイジに一掃されちゃってた。

あと集団戦でもAmumuで時を止めたあとにUlt発動中のフィドルをスタンさせれなかった;;

そこらへんが負けた要因っす

終わったあとに外人になるさんと自分がGJって言われてるけど

煽られただけのような気がしなくもないw
wwwwww
ランキング登録しています。
クリックしてくれると喜びもするー

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/9-9bf9d8fb
