あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ

スポンサーサイト


ギルドからのサプライズ♥

こんばんわ感動と照れて言葉にならないなじみです(*´ω`)


リセットくるしHCもいかないとだから適当にGD消化しよーって

思ってみんな誘っていきましたん(*´ω`)


6人無死とるかーって感じで適当にしつつやってたんだけど


まぁ柱バグで無死とれないわな(-`ω´-o)ゝ




まぁでもサクサク討伐できて



報酬あっけるぞーってなったら


なんかはるさんが

「今日は4つ全部あけようぜwwwwww」

とか言い出したから

お金とかばらけてとるのめんどいんじゃねぇ?って思いつつ

聞いてたんだけど

「なじみさんゲン担ぎで真ん中でジャッジしてよ!!」


って言われたから

まじかよwwwwwwwまかせとけよwwwwwwwwwwって真ん中で


うちつつ自分のかっこいい所とってSSはろううううううううう


って考えてたの(v)
DN+2012-05-21+23-09-04+Mon_convert_20120521232120.jpg

まぁ光すぎて見えないんだけどもwww




ここを注目

DN+2012-05-21+23-09-07+Mon_convert_20120521232542.jpg

バチバチとジャッジメント撃って満足しておりて何か武器でたかなー!

って思ってたら

ギルメンみんなから

「おめでとおおおおおおおおおおおおおおおお!」

ってVCで言われました


(*・ェ・*)


何いってんだろう?




っておもって周りみたら誰もいないのwwwwwwwwwwwwww


ギルメンみんなからのサプライズ!!!



最高の誕生日プレゼントをいただきました

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

みんな宝箱あけて抜けていった、、、


宝箱より気持ちがうれしいいい


skypeのプロフとかは適当な他人の誕生日に設定してたし


当の本人が忙しすぎて忘れたレベルなのに

身内のアリュマージが覚えてくれてて


別会議で誕生日枠作ってくれてました( ;∀;)


いつにもましてノリの良いはるさんに

クールなのにこっそりふざけるなるさん

常にあおりつづけるジェイコブのありあさん

唯一うちで女の子のえんるー

やさしい空気のよめるありゅまーじ

故 いつもぱしらされてる小麦


いろおおおんな誕生日についての話きかせてもらって感動したああ


みんないつもより楽しそうにしゃべってて聞いててまじ2828したった!!!

なんか


おめでとう!って言われてもぜんぜんぱっとこなくて

ネトゲでも他人の誕生日イベばっか案たてたりしてて自分の誕生日はなんもしてなかったから


ほんと嬉しかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

照れてあんまはなせなかったwwwwwwwwwww


もうほんとうれしいいいいいいい


ほんとは明日みんなそろったときに

行く予定だったらしいけど俺が普通に消化しようとしてたから今日になっちゃったとか

聞いてわらったw

DN+2012-05-21+23-43-29+Mon_convert_20120521234448.jpg

やっぱうちのギルメン大好きやあああああああああああああああ

LoLで通じてたり

ペーパーマンで通じてたり

ドラネスでも通じて

なんだかんだドラネスを楽しんでるっ!

こんなマスターについてきてくれてありがとうございます(人•ᴗ•♡)

マスターらしいことは倉庫広げてるだけだけど。


これからもドラネスやっててもやってなくてもよろしくお願いします( ´艸`)



前日からこんな楽しくていいのかなーって思っちゃう

明日の夜はおそくなっちゃうかもだけど

GDHCクリアできたらいいねっ!(●っゝω・)っ


追記

一昨日かな

ろじくとkuroさんが暇そうにしてたからL4D2を教えてあげた!

二人ともネトゲ結構してる感じだけどsteamは存在も知らなかったみたいで

FPS好きそうだからl4D2を進めましたん(人•ᴗ•♡)


kuroさんがゾンビ大好きではまってくれて良かった(*´ω`)

ゾンビゲーはバイオハザードをはじめおもしろいよねぇ

ろじくはFPSはじめてだけどすごいうまい!やっぱセンスだよねぇ(●っゝω・)っ

まぁでも慣れてる人と一緒にやるよりも初心者だけでどうしたらいいんだろう?とか無理ゲーwwwとかいいつつやるのが絶対楽しいよねっ

うちらもそうだったし


というかうちらは常に新ゲーでたらすぐ触るからそんな感じになるんだけどもw


ギルドで@2人誘って楽しんでくれたらプレゼント贈って良かったなーって思いますん∩(´∀`)∩

りっくん?とかまっきー?誘ってたのしめぇぇ( ´艸`)

4人でやることにL4D2は意味あるもんねっ




そんな感じでおっしまい!

スポンサーサイト

Comment

ろじく ひあー! says... ""
うぇぽんずおばーひあー!
誕生日おめでとう(^ー゜)
今度乾燥バッタ送っとくね!
2012.05.22 13:35 | URL | #- [edit]
くろ says... ""
誕生日いいいいい!
祝ってあげる♥おめでとう(〃ω〃)テレテレ
何歳なったの?あたしの上だから33ぐらい??
ギルメンさんがいい人すぎてなぜかあたしまで
ニヤニヤしたよ(〃ω〃)ニヤニヤ

ゾンビ楽しくて毎日してます!
がんばってうまくなるぞー!
2012.05.22 19:10 | URL | #- [edit]
なじみ says... ""
ろじく>
おおお!ありがとるうううう(*´ω`)
乾燥バッタまだきてないんだけどおおお!ww
L4D2がんばってえええええええ!

くろ>
あざまぁぁっす!( ´艸`)
ほんわかなるよねぇ!
L4D2がんばってプロになってくださいませー!!
2012.05.23 00:16 | URL | #JalddpaA [edit]
156 says... ""
おめでとうございます!また機会があればお話しましょー!
2012.05.27 01:32 | URL | #41Gd1xPo [edit]
なじみ says... ""
いちころちゃんはドラネスをがちるのやあああああああああああああ!!!
2012.05.27 23:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/89-78eb854d
まとめtyaiました【ギルドからのサプライズ
こんばんわ感動と照れて言葉にならないなじみです(*´ω`)リセットくるしHCもいかないとだから適当にGD消化しよーって思ってみんな誘っていきましたん(*´ω`)6人無死とるかーって感じで適当にしつつやってたんだけどまぁ柱バグで無死とれないわな(-`ω´-o)ゝまぁでも...
