あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ

スポンサーサイト


無死というなのプレッシャー

おはこんばんちわー(人•ᴗ•♡)

土曜日リセットということでうちのギルドではGDの無死消化などを行っておりますヽ(○´w`)ノ

まぁ8人いないので7人からばっかなんだけどね!

野良もたまには混ぜつついっておりまる。

8無死取りに行って野良一人いたけどオーブもってかれた( ;∀;)

いやおめでとうなんだけどw

野良にはダイス負けないぞおおおおおおおおおおって言ってたのは完全にフラグだったようだ。。。ぐへへ

アーマー手に入って一発で知力敏捷HPついたんでサブのプリで装備しますねヽ(○´w`)ノ


6無死行ってたけどいろいろ事故も重なり結局クリアできずコード堀に.(✿╹◡╹)

まぁもともと構成もてっきとー!だからしゃぁない!


やたらとアリュがへこんでたけど別に誰も気にもしてないし、事故はよくあるし

落ち込むもんでもないぞえ(-`ω´-o)ゝ

俺がGD初期から何度死んで迷惑をかけてきたことか、、、、

PSどうこうよりも運ってのも大きいよ。

ザベルとかはしっかり雑魚処理しないといけないからみんなに責任あると思うし

クラケスは今回はしゃぁないかなw

闇ボウでは上位の強さだし装備も妥協してないし自信もっていいと思うよっ!

モロイ職は硬い職より絶対難易度高いから俺はどうこう思わないけども(●っゝω・)

これからもフェアリスターとってきましょう!


しっかしドラネスってこんな笑いの絶えないゲームだっけか?www

そんくらい笑いました(●b'З゚)



うちのjkのえんるーがブログはじめてた!学校で勉強もいそがしいのにこの子はほんとに、、、、廃人だなぁw

http://enryuburo.blog35.fc2.com/

ぺっぺまんとかならかなり有名人じゃないかな!
いい子だしおもしろいし!絡むといいよん(●っゝω・)っ


おまけ


意味不なところにクエにおでかけしてSSとりましたん(*・ェ・*)
装備がそろうのはいつになることやら

コメ返信
kuroさん>
さすがにみんなに年齢偽るのはよろしくないよwww
ネトゲ廃人は仕事中に脳内BGMになってるわー!
職場にひろめてくだしあ( ´艸`)

スポンサーサイト

Comment

くろ says... ""
私のイメージがじょじょにかわっていく・・・^-^;;;
今さっきまでゾンビしてたけど
なじみんいなくてパニックだったわ!!
特訓する以前に道もわからず・・・死( ;∀;)
がんっばるよー!
2012.05.21 02:13 | URL | #- [edit]
なじみん says... ""
kuro♥>
何回もしないと道はおぼえれないからなー!しっかり道具やら近接とかの使用方法をおぼえるんやぁ!(●っゝω・)っ

あとゾンビってなんだよwwL4Dっていえよww
2012.05.22 00:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

