あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ

スポンサーサイト


音楽だったりらじばんだりいいいいいいいいいい!

仕事がながいいいいいいいいいいいいい

っとまぁ充実しとるといえばいいんでしょうが( ;∀;)

事業所変わったがために栄養業務増えたのはいいけれど

自由に休憩できなくなってしまった^p^
(普通です

大学時代途中からネトゲとかやりだして

その生活に慣れたためか、やっぱあのころの自由に戻りたいとおもうよねっ

はやいものでもうこんな歳にねぇ(-`ω´-o)ゝ


23歳といえば女の子なら結婚してもおかしくなくて、先にいかれたなーっとか

若干悔しかったりラジバンダリ

まぁ男は蓄えしっかりしてからプロポーズでいいじゃない(●っゝω・)

まぁデート代ってのはしゃれにならん額いったりするってのがねっ!!

シュパン買える買える(ノ´∀`*)

最近いろんな人と話したけど

やっぱ25までで結婚ってのはつらい

子供いないのはいいけどいたら、子供と奥さんのために働くだけの人になっちゃう、、、

まだまだ遊びたいですし!

や、ネトゲってことじゃなくてリアルでのことだけども


まー遊びたいとかいいつつ周りはパチンコとか行ってるだけで何が楽しいのかねぇっと

今は暇なときはドラネスが非常に楽しいから

そんなかんじーん(人•ᴗ•♡)

さてニコニコー!

誰かとチャットや通話してるときでも基本音楽聴いてるけど

この曲はこの人!!!ってのあるよね!

そんな適当な紹介ヽ(○´w`)ノ

 
kuroさんと言えばこれ。初めてチャットしてた頃に流してはまってた曲!これのせいでkuro=廃人になった


アリュマージといえばこれ。なんかこれ聞いてるときにskypeに馴染めてきてた気がす


じむきゃっとと言えばこれ。失恋とか新しい恋とか応援していただきましたwwwwwつまりうんこ


なるさんと言えばこれ。東方の曲を好きになったのはこれをなるさんが紹介してくれたおかげ。今でも昔を思い出す。


りんごや色紙勢はこれかな。あのころは音ゲーはまってたからね!いまだにこれは名曲


テトラさんにLoL教えてもらった頃にずっと聞いてた曲!好きになったのはテトラさんが歌ってるニコ生みてから!


うーたんやありあさんと仲良くなったときにながしっぱだったのがこれ!今だに車でながれてるん!


あだちん姉妹といえばこれ。二人で学祭で踊ってたのが思い出やな!!!


はるさんといえばこれかもしれん。GDやSDに一緒にいくことがおおくひたすらながしてたのがこれ。聞くとGDでふざけてたり一緒にクリアできたあああってのを思い出す


といろいろあるけど、いい曲おおいいいい!

仕事がもっと休みあればライブもするのになかなか社会人は難しいよねぇ!

学生のみんなはもっとやりたいことをやるんだ!!!

ただ夜はドラネスやLoLしましょー!(*ゝ(ェ)・)ノ




コメ返信

kuroさん>
お互いギルドのskypeが一番落ち着くだろうし楽しいしね!
機会あればよろろーん∩(´∀`)∩
あと29歳おめーーーwwwwwwwwwwwww

スポンサーサイト

Comment

くろ says... ""
ネトゲ廃人めっちゃ気にいってずっと流してるwww
でも廃人じゃないよ人並みだよ(o≖‿≖)ニタァ♥

あたしもブログに29歳になりましたって
書こうか一瞬悩んだよ...っておい!!!!!!!!
2012.05.18 16:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/82-f41ccc03
まとめtyaiました【音楽だったりらじばんだりいいいいいいいいいい!】
仕事がながいいいいいいいいいいいいいっとまぁ充実しとるといえばいいんでしょうが( ;∀;) 事業所変わったがために栄養業務増えたのはいいけれど自由に休憩できなくなってしまった^p^(普通です大学時代途中からネトゲとかやりだしてその生活に慣れたためか、やっ?...
