あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ

スポンサーサイト


赤デミックネスト with 御門龍明

はいはいはいヾ(╹◡╹✽三✽╹◡╹)ノ″

SDいくぞ!!!


ってことで最初はうちのメンツ6人?かな+野良Ⅱ人ですばやくクリアして

(アリュのパラは無旋回にできるがそのつどハートがきえていく)

もっかいもっかい!!!

ってことで回数残ってるキャラつれってったらみんな見事にデミコだけでした(ノ´∀`*)

なるさん(御門)だけは回数なくてFUだったんだけども

右の下3人は野良とフレンドの方です(*ゝ(ェ)・)ノ
2012y05m16d_231511598.jpg


ノリがよくてほんとうれしかった!!!

クローバーさんはGDHCを野良でいってるときに何回かお世話に!
ねこみみくまさんも御門さんもお世話になってたみたい.(✿╹◡╹)

koreeeee.jpg
ありあさんがきれとるwww

まぁきにしないヽ(○´w`)ノ

PT集まったときは髪色赤だったのは御門さんだけかな?

あとの人にはみんな赤髪を無料でプレゼントしました
このネタのためだけにね!

好き勝手やりまくったSDで非常に楽しかった(●っゝω・)っ

次はGDいくぞーwwwwww(人•ᴗ•♡)


っとそんな感じでしたん

お次は姉妹ギルドの

力の漲る夜ですね♥ができました!

そっちは芥辺しじみさんがギルマスです(中の人は秘密で)
僕のサブではないのできにせずにwww
kore.jpg
そのうちタキシード白着て瓜二つになると思いますっ

いやープリかっこいいわー
ついでにソニコさんも移住したもよう

まぁとくにギルドもう一個できた意味とかないんだけどねw
単純にギルフェス用な感じw

そしてそんなギルドのことを全チャでしゃべってたら

林檎姫さんがちかずいてきて(まったく知らない野良の方

なんかフレンドリーになってSSとっちゃいました
111.jpg

しゃべりかたが某漫画のはにゅう、、、、、

やべぇ痛い男きたわーと

思ったら中身女の子でした(*'ω'ノノ゙

最近そういうことおおいよ!!!!

いろいろギルドの運営とかについてしゃべってばいばいしますた(ノ´∀`*)


イケプリだと人がよってくるのですねぇ、、、、

こわいこわい


コメ返信

kuro♥さん>
乙女って言葉が似合わないですよwwwwwwwwwwwwww
60キャップ来る前にせなな!
命の棒とか、なんでそんな毎回ひわいんですかww
わいわいskypeしたいならうちのギルド!!!

あ、誕生日おめでとうっす∩(´∀`)∩

ろじくさん>
あwwハンマーだったなww
次はぜひとも最後までいてくれぇぇぇ!!!

ろじくさんのりよくて素敵だったん!!!!!!!

スポンサーサイト

Comment

くろ says... ""
あたし程似合う人いないのに(o`н´o)
イケプリには命の棒ありがとう♥
って言いまくってるから(*´ω`*)ヘヘヘ
またスカイプも機会があれば!

祝ってくれてありがと!
まだまだピチピチがんばるよぉぉおお!
2012.05.17 05:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/80-86e11839
