あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ

スポンサーサイト


わっふるわっふる

おはこんばんにちはミ(ノ-∀-)ノ

ブログ更新時間がなんか変動激しいけど(゚ε゚)キニシナイ!!

ネギは深夜になるほどに人が集まってくる。

勉強の合間にしたけれども


Leopon Akali

なるさん Mordekaiser

M4さん Olaf

俺 Amumu

外人 Anivia


こんなPT構成


ジャングルAmumu、サイドソロモルデのおかげでこっちのTankは硬くなりましたー

Aniviaさんが意外とKILL取ってくれて積極的にGankもしてくれますた。

集団戦でのAkaliの攻撃力、追撃には目を見張るものが!


M4さんは「完全にfeeder・・」といいつつ斧投げてました

Olaf視点見てないので斧が当たっていたのかはさだかではない

M4さんの発言にはいつも笑わしてもらってる

ヾ(゜∀゜*)ノ彡

いやーネカフェ時間オーバーしてしまって申し訳ないです。

LaviaとM4さんの会話も笑えるしw勉強がすすまねぇじゃねぇかw


結果は見たくないって言ってのでみんなでSS撮りました^^vvv
ういふいおいお

Tankらしいビルドにしたけど

相手のりょふ【Xinzhao】がほぼ通常攻撃(AD)っての知らなくて


ARしかあげてない俺が最後の集団戦一瞬で蒸発した^p^

まぁそれまでは仕事したんで許してくだしあー

〔〆゜ω゜〇〕

集団戦は勝つと塔1個絶対割れるってのがあるんだけど

ミニオン居ないと厳しいんだよね、前半、中盤と


だからこそ集団戦になりそうだなってときはレーンを少しあげとかないとね。



終わったあとにうちのチームはVladがfeederrrrrrrrとか叫んでる人いたんだけど

VladはちゃんとUltみんなに当ててたっていうね。

そこで追撃できてないのが問題でしょう?



まぁしかし外人もよくしゃべるね


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/8-c74b6ad5
