あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



ビールうまああああああああああああああ

おはこんばんちはー∩(´∀`)∩

最近リアルでも良いことおきて、ネットでも楽しんでおります
改めてフレは大事だなーっとねっ!

最初はサービスショット!

+12を目指してシュパン8個買い取った結果がこれだけとかもうね.(✿╹◡╹)
(34000Gとかとんだ^p^)
DN+2012-05-09+01-03-34+Wed_convert_20120515000447.jpg

+10ワンド2個できたんだから売ればよかったなぁとのちのち後悔ヽ(○´w`)ノ

いやまず
シュパンかわずにネックレス買えばよかったあああああああああああああああああ

オフ会のノリってこわひいいいいい(*ゝ(ェ)・)

DN+2012-05-14+23-56-48+Mon_convert_20120515000159.jpg
あとこんな感じにスキリセも出た(*´◡`*)

いつでもレリヒ切ってGDいけるねっ!

もう回復なんて甘えなんていわせない!(キリッ


あっとは

昨夜kuro♥さん、ろじくのbabbeoコンビとうちのメンツと野良誘ってGDHCクリアしてきたーん(●っゝω・)っ

今までskype繋げたこともないのにいきなり繋いだのは無理させたなってw

反省ですはいヽ(○´w`)ノ

でもうちのメンツもテンション高かったけど

二人ともついてきてくれて良かった良かった(さすがきちがい


野良のなおピーEXさんの火力やmiiさんの指示とかすごくてやりやすかったなー!

なによりみんなバフ入る近くにきてくれるからやりやすいいい!


シールドをまったく張らないkuroさんは流石だと思う!

PSに自信ないとできないよっ!

といってもマジェとかまじで避けないと溶けるから死なないってだけでもソサ系は十分うまいよねっ


途中はるさんが落ちたりしたけど

なんだかんだ余裕な感じ?で討伐できまんた

おめでとう。゚(゚´ω`゚)゚。

がんばったかいがあった


DN+2012-05-14+00-29-17+Mon_convert_20120515000537.jpg
ろじくが謎の落ちをみせてくれたけどもw

次がんばろうじぇ!


報酬はなるさんがオーブGETしてた!miiさんがバブルガンであとはいないアチャの防具( ;∀;)

クリコとリングは自分が分配って感じでいただきますた(人•ᴗ•♡)

自分のワンドがでなかったのが残念だけどもフレや身内がGETできたのがうれしいいね!

kuroさんのオーブやろじくさんのソード出れば良かったんだけどね!

次や次いいいいいいヽ(○´w`)ノ

ガチな装備なんだけどみんなまったりだらだら派だから

うまく気があってる感じー(*・ェ・*)!


あいしちゅうううううううううううううう

みんな大好きだよオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

また遊びましょうぜ(●っゝω・)っ


マイクラ久々にギルメンでしたけど

殴ってころして掘られて終わった(*・ェ・*)
俺のチルノがあああああああ

ってとこでおわりましたとさ!

コメ返信

kuroさん♥
12は無理でした(人•ᴗ•♡)
パイパニックkuroならいけるよ!!!!がんばって!



追記
芥辺しじみってキャラが徘徊してますが、僕のサブじゃないので気つけてくださいね(●っゝω・)

インク育てるのだるいとおもいつつ、ハーフターンキックが楽しい今日このごろ


Comment

くろ says... ""
あたしも皆あいしちゅうううううううう!
回復・・・命の棒♥3♥

ほっっんと気楽で楽しかったよおお!
皆テンション高くてワイワイできた(っ'ω'c)♥

12再挑戦まだかな?待ってるで?♥
パイパニック・・・純粋なわたくしには無縁な話だな=ω=ホホホ
2012.05.15 05:50 | URL | #- [edit]
ろじ says... ""
あれ…?クリアしたっけ…^-^;
あと
俺は ソードじゃ ねぇ(((((つД ̄。))))

また遊ぼーう☆(ゝω・)vキャピ
2012.05.15 06:08 | URL | #- [edit]
mii says... ""
どうもこんちわ!skのURLからブログ飛んでって記事読んでたら名前出てたから亀ってるけどコメしておこうかなw
初クリア&スレイヤー&バブルガンありがとうございました!
あのバブルガンはまだ1回も叩いていません(お金ない・・・・
2012.05.24 11:41 | URL | #- [edit]
なじみ says... ""
miiさん>
どもどもでーっす!
バブルガンうらやましい!(人•ᴗ•♡)
今日はうちのFUとデミがお世話になったようで!
またクリアしにいきませううううん
2012.05.25 02:16 | URL | #JalddpaA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/79-a95d51df
まとめtyaiました【ビールうまああああああああああああああ】
おはこんばんちはー∩(´∀`)∩最近リアルでも良いことおきて、ネットでも楽しんでおります改めてフレは大事だなーっとねっ!最初はサービスショット!+12を目指してシュパン8個買い取った結果がこれだけとかもうね.(
