あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ

スポンサーサイト


Babbeo

おっひさー(-`ω´-o)ゝ

OSがいってしまったらしくOS入れ替えや、メモリ増強、HDDなどいろいろ買いまくってた今日このごろ!

先週はGWということで連休をとり東京にオフ会もいってきますた(●´U`●)

うちのギルドのねこみみくまさん(通称はるさん)とLaviaと焼肉食ったり秋葉観光したり!!!

やっぱ同じ趣味してる人たちで集まるのが楽しいね!

またオフ会したいぞー(*ゝ(ェ)・)ノ次は関西!


というのもありましてドラネスまともにするのは久々!

ギルメンと一緒にGDやSDなど消化を爆笑しながらやってますた!

ファイナルウエポンをとってもらいつつ無茶なことばっかりして

もう俺のプリはネタに走るしかないのかもしれない( ;∀;)


まぁとやかくいいつつも火力もアホみたいにあるPTなのでSDとかは15分?

トカゲだったら13分くらいまでちじめれてそう、、

うちは@1ギルメン募集してるよおおおおおお


少人数ギルドってことですしおすし!(ノ´∀`*)



パシャリとうちの帰国子女のアインファウスさん。

知ってる方はご存知の名前かと

DN+2012-05-13+02-38-10+Sun_convert_20120513035722.jpg

はるさんを尊敬してて目指してるらしいよ!

kuroさんの目指してるデミがなんとうちのデミだった!(●っゝω・)っ

奇遇なこともあるもんだ!

こういうのもデステニーなんじゃないかなっ

もんじ(ハウンド)の存在感

DN+2012-05-13+03-17-28+Sun_convert_20120513035816.jpg

kuroさんを振る瞬間ヽ(○´w`)ノ

Babbeoのろじくさんとkuroさんとうちの御門(なるさん)とねこみみくまさん(はるさん)と野良の方?やんくるさんとで塔のぼり!

ろじくさんとkuroさん絡みやすくていいねっ!

他ギルドで残念!ってよく思うけど別ギルドだからいいってのもあるのかもしれない

深夜になんかいーっぱい遊んだ!


それ以外は


暇なときFEZでキャラを遊びでつくったり

LoLでサブのranked放置してメインでAPの練習したり

LoL今回の実況者最高におもしろいから見る価値あるw


楽しいなー

スポンサーサイト

Comment

くろ says... ""
振られたわ~
まぁ次いるからいいよ=ω=笑

ほんとねこさんのデミコ可愛すぎる♥
癒されたよー!

また遊んでねヾ(・ᆺ・✿)ノ゙
2012.05.15 05:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/78-84c380da
まとめtyaiました【Babbeo】
おっひさー(-`ω´-o)ゝOSがいってしまったらしくOS入れ替えや、メモリ増強、HDDなどいろいろ買いまくってた今日このごろ!先週はGWということで連休をとり東京にオフ会もいってきますた(●´U`●)うちのギルドのねこみみくまさん(通称はるさん)とLaviaと焼肉食ったり...
