あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



オフ会くるよおおおおおおおおお

2012y05m02d_224213484_20120502224519.jpg

はい

みんな大好きペロさんです( ╹◡╹)


ライトさんがペロさんの股間にトンガリハットを突き刺したことからみんなむらがってきました


股間に顔をうずめているのが私ですね(*´ω`*)

とても暖かかった(○'∀`b)b


アハツェやもにゅさん達とも仲良くなってよりたのしくなったね!

このあとのアドリアーノレーシングが逸脱だった(・v・´●)ノ


さてある日のNGD
クリコやオニキスがまったくとれないえんるー( ╹◡╹)
2012y05m02d_224223920_20120502224518.jpg

ちらっ

2012y05m02d_224227834_20120502224517.jpg



かわいいわー(ノ)'ω`(ヾ)

リアルjkはこんなところまで( 0w0)こわい



さてさて仕事終わりとかにみんなでギガネスいったりでだらだら楽しい時間をすごしました(○'∀`b)b

紋章全部とられたのが悔しいがまぁどうでもいいわなっ!


3日の夜から東京行くんで4日、5日はまるまる遊びまくるぞおおおお!!!
仕事休みとれてよかたあああああ

ドラネスグッズとかないのか!おいwww

楽しい東京オフになるといいなー(w´ω`w)

関西でもオフしたい今日このごろ


返信

kuro♥さん
ありがとうううう!案外あっさりクリアできた!
kuroさんはもう討伐してるのかな?(ノ)'ω`(ヾ)
kuroさん呼びたいけど固定入ってるから呼べないじゃないwww
kuroさんが+12にしたら俺も12にしないと、、、、、
廃人にはかなわんですたいっ!!!!


Comment

くろ says... ""
やったねイエエエエエイ!
何度か討伐したけど最近3Rぐらいで
死んじゃうワタシ;3;
もうトラウマで行くのこわいよおおおおおおおおお

来月+12するのでなじみん+13よろ♥
2012.05.04 01:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

