あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ

スポンサーサイト


GDHC討伐

DN+2012-05-01+22-40-01+Tue_convert_20120501224527.jpg


ということでクリアしてきました(ノ)'ω`(ヾ)

全員の火力もやばかったのもあるけどひたすら積極的にやってたおかげだと思います。

あと連携かな?

最初に自分から離れないでつっといたらみんな近くにいてくれてバフかけもしやすかったです!

回復も常にもらいにきてくれる位置で安心安心


あとケミコがすげー重要だと思ったぁ


クールダウン、知力UPなどすばらしい

なにより両知恵にできて自身が高火力


あとソドとマセ

今回たまたま両方闇だったので火力もバカレベル

でもそれよりもハイドレイク

2回あるってのはほんと助かりました

1回羽ばたきで全員HP1になって

ほんと終わったとおもったけどヒールシャワーとレリヒでまた再復活!


残り3分ちょい残しての討伐でしたん


なんだかんだバフがすごい重要だと思った今回のGDHCでした( ´艸`).。

前に自分の理想のPTとほぼ一緒で

安定してるんじゃないかなーっと


これからはスレイヤー自慢しつつ放置しときますね(○'∀`b)b←

ギルメンのみんなお祝いの言葉ありがとううううう!(*´ω`)

あ、あと報酬ですが靴いただきましたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

アクセはでずにデミコのコードがでたくらい。

ちゃんちゃん




追伸

クロさんのフォックスイヤーまじぱねぇ

かわいすぎて食べるレベルだた また遊びましょう(*ゝω・*)

スポンサーサイト

Comment

くろ says... ""
討伐おっめでとおおおおお!
わたくしも連れてって下さいな(っ'ω'c)
可愛いからってペロペロしないでね♥
2012.05.02 16:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

