あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ

スポンサーサイト


ドラゴンネストっと!

画像を縮小とかめんどくさい今日このごろ

d

ギルドメンバー7人でGD7人無死とりにいきました(ノ)'ω`(ヾ)

結構前からギルドで消化する際に狙ってやってたんだけど

毎回ザベルで誰か死ぬという不幸に見舞われ

なかなか取れませんでした( ´・ω・)

しかーし!取れたときの感動はすごいもので!

野良でとったときとはやっぱり違う感動がありますた!!
ddd

思えば前ギルドを抜けてから仲良かったはるさんとなるさんと3人でずっとやってて

ポイントほしさに適当なギルド作って

で名前きにくわないでぶっこわして、今の【力の漲る朝ですね♥】を作成

ヨハンさんの力をおれたちの手にいいいいいいいいいいいい

という意味でつけました(●b'З゚)

そこからは知り合いなどに声かけて

ドラネスをいちからやってもらい

いつのまにかここまで来ることができました!(ノ)'ω`(ヾ)

ガチ初心者ばっかだったけどみんなで毎日のようにVCしながらやって

くそ楽しかった-!

でも自分の装備整えるのがほんと苦労したった

みんなに情報あたえるためには自分が経験しないといけないし、ギルドに泥を塗らないためにも

しっかりした装備したいしねっ

人を蹴落としたいとかじゃなくてMOやMMOはこういったPT組むための装備ってのがあるよね

そういうのを理解しないと最先端でやっていくのは無理だとおもふ


とにもかくにも

ここまで1からつきあってくれた7人ありがとうございました!

うちには40人くらい人いるけど

メインは10人でサブ残りっていうね


実は少人数ギルドでありまする

もっと職業もってたらいろいろできるんだけど

みんな仕事や勉強が忙しいのもあってなかなかできないね


リアルを大切にしてる人たちだしそれ以上求める必要ないし(o'ω'o)
2012y04m22d_215350595_convert_20120424150703.jpg


あと構成もやっぱ大事だけど集中力と注意力があればいけるいける!

今度からはいろいろ挑戦したいねっ


あとツイッターやフレつながりで交流が増えててうれしいね!


うちではFUをエレストラを募集してるよ!wwww



さてLoL

サブでは最近rankedばっか(ノ)'ω`(ヾ)

勝ったり負けたりでレート1300まで戻ったらまたさがったりらじばんだり

APをめったに使わないからなー

こまったくまった(●´゚ω゚)

メインは1300から怖くてやる気になりません∩( ´∀`)∩

Ahriで6gankからの無双が連続でできたのがもう満足で満足で、、、



テリーのワンダーランドやポケモンが続々でるみたいだけど

予約はしたもののやるかどうかが怪しい(*ゝ(ェ)・)ノ★

とそんな感じです(ノ)'ω`(ヾ)


とりま来月のオフと再来月のUSJ楽しみに生きます

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/74-053ea9c6
