あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ

スポンサーサイト


【ドラネス】垢ハック【新スタート】

こんばんわー(●´艸`)

っとお久しぶりのなじみです。

今日は久々に腹がたったのでブログに書き書き(白目

なんでも身内が垢ハックを受けログイン不可にっ!

全然やりこんでないゲームだったり、すぐ別キャラ作れるならなんでもないけど、

力注いだ愛情のあるキャラが消えるってのはほんとに腹ただしい。


案外自分の周りは垢ハックうけた人がいるからそういう対策は必要なのかもしれない。


今まで費やした俺たちの時間はいったいなんなのかと、、、ね。。。


タンツさんお悔やみ申す。。。(´□`川)


自分でさえこういう被害は心折れて引退あるから

きっとタンツさんも折れてる


まだまだ一緒にしたい思いはギルメンも一緒


3人で師弟アビスクエ回し、ジェロシア、ゴブリンと暇な時間を使ってやってるので案外3月中にいけそうだったりらじばんだり。


キャラは勿論マジェステー!!!

また一緒にやれる日と楽しみにしてます!!!!

別に強要をしてるわけじゃないけど、俺たちに悪いからって断らなくていいんだよ?

助け合い大事!!!
負担でもないしねwwwwwww



そんなこんなで毎日が過ぎていきまする。


さてりったんがぺっぺまんのイラコンに投稿という夢を膨らませているなか

サムネ書いてくれたーん。・∀・)ノ゛
dwdwd

LoLでお気に入りのAhri!!

かわいいよねーヾ(>ω<○)

素朴な可愛さをもってるわぁ

LoL熱もあがりますって!


とまぁそんな感じでまったりだらだらやってまする。

スポンサーサイト

Comment

naru says... ""
それよりもネットは大丈夫だったんすか

新キャラ作ってくれてるのは嬉しいけどもそんなのやらんでいいよー 
ドラネス続けるにしても前のアカのパスやら弄ってそっちでまた始めるだろうし
自分達のキャラでお金稼いでください
2012.03.08 01:10 | URL | #- [edit]
haru says... ""
ローマ字にするとほんと名前似てるよね俺となるさん
2012.03.08 01:18 | URL | #- [edit]
aru says... ""
そして僕はありゅ
2012.03.08 02:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/73-a8aaa83e
