あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ

スポンサーサイト


祝10k デミ子



こんばんみ( ゚れ゚)

新アバということで少し回してみたよ(`・ω・´)
まぁレアアバはでるもののOPなんて出るはずもなく

最後の頼みはみんな大好きピュクシスさん()

なんと2回で成功っ

おかげさまでHP7.5だったキルシェ胴から敏捷胴に変えることができまんた

CTは22k

ddddd

めでたく10kも突破。
胴が+9で後は+8

紋章全然いじってないからそこしっかりすればもちっと防御、HPなんとかなるかな

まっこんなんでSD,SDHC回ってます

FDの計算してみてフルトーテムも強いと思ったけど、1300FDとかいまんとこそろえれないので、このSDでいく感じ


ドラネスを深くやりだしたら、MHFの求人区を思い出す

まぁそういう生活も楽しいよねー!

最近交流する人が増えてまた嬉しい!!


さてLoL

最近sona使いだした

というかサポート( ゚レ゚)

やってて楽しい。どのキャラでも楽しいけどサポートはまた違うなー

まだまだビルドお悩み中

陳さんがいのししずっと使ってて楽しそう

いやなんだかんだ、sona楽しんでました:D


仕事しつつゲームしつつ、

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/71-9c4278c2
