あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ

スポンサーサイト


新しい人を迎え入れて



コンチです

↑の画像は俺の愛するAmumuちゃんのskin姿

ういういしいよねっ(●´I`●)

日曜日だというのに大学でテストがありました

栄養士認定実力試験っつーわけわからんテストなんですが


これでA判定とると履歴書とかにかけるらしいです。

や、どーでもいいですたい。こんなもの


で実際結果は出てないけれどあんまり解けなくてテンション下がってます


そんなときはLOLや!!


つーことで


帰ってからインしました。

ネギの通話に巫女服美人萌さんが入っていましたー

LaviaのtwitterからLOLを始めたらしく

嬉しいかぎりですな!

ペーパーマンのクランだったネギ通話ですがいつしかただの雑談クランになり

今はLOLやりたい人が集まる通話になってます


ただいまLOLプレイ者7人かな?

一緒にやりたい人は集まってやりたいですぬー




さて巫女服さんがWarwick固定との事だったので

あいもかわらずAmumu使ってました。


1戦目は相手にKILLされすぎてペースにぎられジリ貧状態であっさり負けました。

こっちの火力不足が否めなかった。

あとジャングルにみんな不用意にいきすぎや。

そこらへんも課題

2戦目はAmumuでサイドソロしてたんだけど(WWがジャングルなので)

相手にEVE居たんで最初からオラクル飲みました。



するとEVEさん他レーンいかずにずっとそこにいてくれました^p^

全然塔に攻撃もしてこないし

中盤の集団戦でしっかりアシストしてステルスEVEも殺したので

Force of Natureが沢山買えた((●≧艸≦)

そのままカチコチのTnakで集団戦も終始勝って

そのままwin


感じたのは


カチコチTnakが2人いると安定する


あとWWはジャングルから出るのはGankとレーン交代の時くらいでいいと思う。

ひたすら相手のBuff荒らし、ジャングルで遭遇=タイマンは分がある

レーンにほとんどでてこないから


レベルがみんなより低いってことが多い

野良でも高いのは見たことない

Gank、Buff、ドラゴンをし続けることが相手を妨害しこっちのチームを有利に進める秘訣だと思う。


ジャングルAmumuとはまた使い勝手が違うので

ひとえには言えないが




っとそんなとこ

ランキング登録しています。
クリックしてくれると喜びもするー

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/7-7d81ada6
