あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



今日もLoL/ドラネス日和/バレンタインの準備

 はいはいはい(`・ω・´)

おひさしゅう!ございます

新しい年が始まって仕事も周りの環境も大きくかわっていってるこのごろです

最近はプライベート以外はドラネスとLoLを半々する感じになってきますた。

LoLはジャングルで結構悩んでる。

Nazomi!!!!!!

試験もあるのでなかなかできないところが問題なんですが疲労度のおかげである程度は。。ね!( ゚れ゚)


qdwwwwwwww
ドラネスで最近撮ったやつ。

噴水なんだけど水が下から上にいってるのよね

なんとかくdominionに似てるなーって思った  そんだけ!

ようやくデミコも装備が充実してSDHCにいける感じに。

お次はセイント育てないとなー。といってもしばらくはデミコでぺろぺろしながらみんなのお手伝いするつもり

疲労度終わったらLoLって感じで楽しいー

8人で集まってSDとか本気で楽しいんだろうなw
このskype枠もこれからでおじゃる!

ギルメンも増えてうれしいかぎり!身内の方もぺっぺまん通じで人がきてくれてるし!!

( ゚∀゚)ノたのしいぞえー


さてニコニコ


最近また聞くようになった曲(・∀・)

ジミーサムの中では一番好きかな。


Sceneやstardusterも大好きだけどねっ

就職活動中や試験勉強とかしてるときに聞いてたから結構哀愁

音楽はやっぱりいいね(`・ω・´)

ただ就活失敗してたらもうこの曲は聞いていなかっただろう

テニスのダブルス準決勝でみじめな負け方して相方にきれられたときはシャカラビッツがしばらく聞けなかったからなwwww



最近PCしすぎって怒られてるからひかえないとわんちゃんある。

学習するのです


さて今年もバレンタインが近づいてる

チョコとか作ったことねぇけど作らないといけない雰囲気がぷんぷんでこわい

なんかいいレシピないかねー チョコケーキが楽そうだけどどれくらい時間かかるかわからん

保存時間とかも気になるし。いろいろ動画なり探すかぬー

バレンタインは女があげるもんとか思ってたけど日本くらいなんだねー 

まぁ企業の策略こわいです


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/69-782fdc48
