あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ

スポンサーサイト


2012

akomktyr

というわけで2012年ですね

辰年です。辰年

ちっちゃいころに自分は辰年って教えられてもう一周したのかと


はやいもんです




去年は何があったかなーといろいろ思い返してみると

楽しいこと、うれしいことなど沢山あってなんだかんだ有意義な一年ですた


なにより社会人一年目ということで四苦八苦だったんだけども(つまり余裕がない

社会人になってからの2~3年は一番かっこわるいし青二才って言われます

中途半端な位置づけだからだろうけども

上司から最初の半年はほんとゴミでいつ辞めるか賭けに出されてたほどで

自分自身悪いことあっても前向きにするんで家族や身内にそんな話もほとんどしないんですが

案外きてますた^p^


何度大学残ればよかったとか、仕事やめたいと思ったことかw

ただそれすると一瞬でも親に迷惑かかっちゃうからなぁ

私立の大学の学費だしてもらってるとか考えたらやめるわけにはいかんでごわす



でもそんな人が上の立場にいけるようになるのは成長したのかなーっと

今年もまた目まぐるしい一年になりそうです。


大事なのは厳しいことや、悪口言われるのがあたりまえって思わないと成長できないってことかな。

泣き言やいい訳、愚痴言ってばっかじゃ人生つまらないじゃまい

去年学んだのは卑屈(・A・)イクナイ!!ってことかなw

上司が最近卑屈すぎて困るw

今年から社会人になる人たちもがんばりましょー!



世間的なニュースとかはみんながネタにだしてるので

そこは折り合い


さて大晦日はガキ使見つつドラネスのイベントに参加してますた

何やら一文字をみんなで作るってやつ

写真で見づらいけどこれ500人くらい軽くいます
2011y12m31d_232128619.jpg

見えないけど俺いますw


なるさんが終始放置play

イベントは大好きだから参加しちゃうんだよなー

で、思ったとおり賞品は疲労度配布()

ドラネス勢方今年もまたよろしくお願いします(`・ω・´)


さてLoL


やりだしてはや1年半くらい?
今でも毎日するレベルの熱いゲーム
去年はこれの友達が一番増えたかな!
オフ会もかなりの回数したし、友達には感謝感謝!!

いつのまにか仕事帰りにカフェ行ったり家遊びに行ったり


まだツイッタで絡みあるけど一緒にできてない人もいるけどまた一緒に楽しみましょう!
今年もnajimi垢をよろしくお願いします。enjoy勢いけます(゚∀゚)

Tankは相変わらず大好き ILoVE maokai and Rammus

ついでにF勢いつもありがとる:)
ただアッシーはまじでやめろって話




終わってからは即効、田村神社(一応学業神社)にー
(思った以上にドラネスイベが長くて焦ったのは内緒)

なんとかカウントダウンはここでできて良かったー!
脚ふみつけられたけど:(



家から少し遠いんだけど毎年来てます:D
朝は込むけど深夜はすいてるぅ

おまいりして、おみくじひいて、甘酒飲んで、屋台で遊んで、だらだら話して

そっから滝宮にー!
高校の同級生にあったけど全然覚えられてなかったwwwwwwwwww
「髪長くするとお前別人やなwwwwwww」

ころすぞ


で温泉入って(風邪ひくw)


家族とは地元の神社に後日行く感じ

みんなダラダラなのよね



そっからは毎食何段あるんだっていう重箱御節と雑煮食べつつお笑い見て

優雅にすごしてます。

いろいろ3が日いろんなとこいったせいで疲労度がやばいけどたまにの休みだからしっかり時間とらないとね!


日の出見に行くー?ってなって

「よせよく考えるんだ。まず胸に手をあててみろ」

俺は正しかった。行って見えないのが一番痛いもん(雨ってしってた)




そうそうおみくじは大吉でした!

良かったー!最近ひいた覚えないからうれしかった!

あと初夢?あれの話はしないほうがいいらしいよ!言うと良いこと全部帳消しになっちゃうから!

ばっちゃが言ってた!!


てな感じで去年よりは幸せなスタートなのでいいこと続くといいなーと思います



こんなブログですが読んでくださってるみなさんに感謝と御礼を

またいろんなゲームをブログにしていきますので良かったらご拝見くださいましー



今年もよろしくお願いいたします

wwwwwwe.png

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/68-4a27b801
