あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



地雷ってなんぞ?


にゃひぃや!

最近めっきり寒くなりまして仕事するときもゲームするときも手が寒いっ

まぁ暖房は余裕でするんですがね

こんな時はこたつに入ってみかんをですね。。。

はいはーい!

地元香川県の五色台という所では

オレンジパークという施設にてみかん狩りが行われております!

家族やお子さんと遊びにきてもいいかもです

まぁ目玉はみかん狩りよりもその施設の横にある芝生の坂道ですね!


ダンボールもってくればダンボールですべりまくり!

よく漫画とかでもありますが自分も実際やったことがほぼないのでやりたいなーっと思うこのごろ

まっ香川には田舎らしい観光スポットあるよーっという感じ!



さて本題です

最近MMO?MOのドラネスをちょいちょい復活してやってます。

まぁなんでやりだしたかっていうと時間があんまりないから疲労度のあるゲームをやろうと思った

でMO自体MHFしかやったことないレベルなのでまぁFの知識しかないわけですよ!

MOのマナーっつーの?そういうのは全然分からん

そこで今回の内容は「地雷」

ゲームしていたら一度くらい耳にしたことはあるんじゃないかな?

意味はたぶん 足でまとい、知識のない、へたっぴとかそういうんだと思う

流行りだしたのは2chなのはまちがいない


2chではよく見るなー

MOもMMOもやっぱクエスト行ってたらそのモンスター倒すためのやり方や装備があるわけじゃない?

みんな倒したいって思いがあるから指定装備だったり、倒せるような装備でくるんだと思う

そこに何も知らない人がきたら、まぁみんなからしたら地雷ですよ

まぁあからさまに地雷とかは言いませんが

Fの場合は「あ、友達に呼ばれたので移動しますね^^」があるけども

Fで求人区でひたすらやってた自分からしたら地雷の話にはすげー詳しくなったかもしれん

ネットゲーはやっぱアプデのたびに、いろいろ増えるから情報が一番なのね

だからこそ2chを見るわけだし(情報サイト)

少なからず情報ゲーだと思う


所轄「すいません、あなたの装備では、、」とか断られるのは情報不足だ


なんていうかこういうのはガチ扱いではないよね

こういうゲームのもはやマナーだと思う


楽しければいいし、みんなで好き装備でやりたいっていうのもすげーいいんだけど

そういうのも情報あってのもんだと思う


ドラネスやって適当に入ったPTがみんなレベ50^-^

動きが洗練されてて(たぶん普通にうごいてただけ)

ついてけなかった

とまぁそんなところで

やべ俺地雷すぐるwwwwwwwwwww

って思い、ああぁMHF以外でも一緒なんだなーと実感


いろいろwikiも2chでも情報はとりいれないとね!


といいつつそんなこと気にもせず勝手にPT入ってくわけですけどね^^v寄生おいしいれす


暇な方ネル鯖で遊びましょう:)ちなみに育成中なのでレベルが低いですHAHAHA


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/67-e2081178
