あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



食べ歩き

仕事終る頃にはすげー腹へってて

なんぞこれ?-?


って思うほど


家に帰ってみると

なんと寿司である。(スーパーの惣菜コーナーの寿司)


腹減ってるもんだから食いまくる

うまい。

サーモン、トロ、イカ、エビ、イクラ えとせとら

部屋行って一服したのち、まだ食えるなーっと思って  


親の残した寿司を食ってるときに違和感


まずい


なんぞこの刺身?-?

そんくらい油っけもないし、新鮮味もない、というかこれは本当に魚なのかと疑うほど


そこまで高級な店に食べに行ってるわけではないけども

今日はしっかりとした味覚だったようだ

最近腹減ってるときにのみ食べてるから本当の味を味わってないのかもしれん


いろんな料理を知る意味でも食べ歩きはしていきたいなー


今度の旅行もその一環 というわけ


まじめに食べ物の味


考えたことありますか?


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/66-42cf0791
