あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



3DS

なぞみです:)


悪夢で起きた今日このごろ。

煽られるのは非常に遺憾。案外自分はプライドが高いなーっと

あんま意識しなかったけど意識すると大変

まぁ実際どうでもいいんだけども


←よくない



さて自分も友達も含めてPC関係やゲーム関係の話は得意な方

さから3DSの話を出した瞬間みんなから罵声が飛ぶのもごく自然なこと

自分も絶対買うことはないハードだったんだけど


へっへ

ノリって怖い

まぁ年末に期待してる部分があったのと

ゼルダは非常に興味があった。

wiiでダウンロードプレイもしてたし、実はゲームボーイとかのソフトから全部プレイ済み

そりゃぁ興味あるわと。



あと自分の親はすごい厳しくて

ゲームをほとんどさせてもらえなかった


ではなぜその状況でゲーム知識とか廃人データをもっているのか?


それは親が決めた「土日。祝日のみゲーム可能」ルールのせいである

なので中学まではずっと土日とかにゲームしてました。

平日は友達と遊びまくって、土日はスーパー引きこもり!親が旅行にいくものならお留守番余裕!

朝4時から24時まで余裕!ってな感じでやってた

平日に友達に離されていくのがなんともいえない感じだった


負けず嫌いだからしょうがない。

やるなら勝ちたいし、自分のをアピールもしたい そんななじみ

中学からはもう自由にゲームしてたけども

やっぱ平日にもできるようになったからさらにたちが悪くなる。

ゲームで生活バランス崩れていったってのもいなめない。



子供のころは自由にゲーム買えなかったから

(誕生日。クリスマスくらいしか新しいのが手二入らない)

いま結構適当に買ってる自分がいる。

まぁ貯金もしつつならいいんじゃね?ってのは本音

こういうの持ってると、いろんな人とネット以外でも対戦とかもできるし

魅力なんだけどねー


将来的にやっぱゲームはやめないだろうしお金あんまりかけなくて良い趣味だと思うし

まったり生活していきたいもんだ。

まぁリアルは最優先だけども(白目)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/65-665464d7
