あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ

スポンサーサイト


アニメ


合間合間にアニメ見てる感じ


日常とかすっげー好きなタイプ


まったり系がやっぱいいかなー


秋は

ギルティクラウン

が気になってたりする

監督に「学園黙示録 HOTD」の荒木哲郎、シリーズ構成に「マクロスF」の吉野裕行、副シリーズ構成に「コードギアス 反逆のルルーシュ」の大河内一楼と、強力なスタッフが集結して制作されるオリジナルアニメ「ギルティクラウン」(2クール作品)。

結構構成だけでも魅力あるよね

その他はペルソナとか、まじこいだったり、H×H

アニメオリジナルとかはすごい興味あるんだけど、漫画からってのは見てるのが多いから見なくなるのが多いんだよね


ワンピースとかアニメで見るのはテンポわるすぎて苦痛

最初のナレーションもいらねぇし


そんな感じ

そうそうマインクラフト1.8公式リリース来ました。

ジムキャットさんご一行がたてた鯖にいれさせてもらってますけども

笑わせてもらってばっかだわww

ワニモニのほうでは立てて消しての繰り返しで良いマップさがしてるようで

見つかったのかなー?

いままでのとははるかに変わった世界

面白いのでやってみるのに損はないっすなー

やることないときにはばっちりである。(勉強の合間)



デュアルモニターが一つ逝ってしまった

新しいのを買うか、3DS買うか、悩んでるー

結局3DSは買っても貸して終わりendな気がするからモニターかなぁ

PC工房で安いん手にいれてこよかね



LoLシーズン2


もうあんま関係ないけどね

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/64-289c3a41
