あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ

スポンサーサイト


秋の醜態

風邪をひいいてたくろろーつが復活したので一緒に月見にごーごー

案の定くもってたわ

とりま神社で座って話しながら,飯を食ってた


なにやら嫁さんとのあいだでいろいろこまってる模様(いいぞもっとやれ)

静かな神社だけど二人の笑い声がひびいてたw

ちょっと広い公園見たいなところにはリフティングしてる少年がいたくらい

サッカーはやっぱこういうとこで練習だよなーって見てた


っで車にもどろうと歩いてたんだよ

く「夜の神社って新鮮だよなー!嫁さんとここでイチャイチャしたいわwww」

俺「はいわろ。境内せくろす実況plz」

く「いいよwww」

俺「まじきちwwwwwwwwwwwwwくろろーつ昔サッカーやってたらしいやん?さっきの子見たいに夜練習とかしてたー?」

く「ん?さっきの子?何のはなしwww 俺練習とか全然しなくても天才だったしwwww」

俺「いやいやww天才とかどうでもいいわwwwwてかいたっしょwずっとあそこにリフティングしてる子wwwwww」

く「はぁ?リフティング?そんな子いなかったしwwwwずっと静かで俺らだけだったじゃんwwww」


もうこの時点で俺ひや汗


公園のほうにはもう誰もいねぇの

リフティングの音は結構ひびいてたんだけど


くろろーつはまったく聞こえなかったみたい


霊感なんてないし幽霊なんてしんじちゃいないけども

なんか寒かった

たぶんその子帰ったんだとおもうんだけどなー   

くろろーつもにぶそうだしwwww



で帰宅したら

昨日ぽちっといたコントローラー届いてた


qdwd

xboxの形好きなんだよねー
握り癖も好き:)

これでゲームが楽しめる!

一つだけある誤算はPS2のコントローラーが一個しかなかったのでそれが壊れたとなるとPS2のゲームができない。

そこまで考えてなかた:(


なじみ 悲しみのふて寝

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/63-0aa519fd
