あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ

スポンサーサイト


夏のまとめ


いやー

久しく更新してなかた(*´・ω・)ノ

八月  そして夏といえば


花火しかないでしょう


地元高松の花火は非常に綺麗?でした

毎年のように見に行ってたけどいいもんだー


さてさて


ゲーム話題


去年は夏にドラゴンネストが実装されたっけか

オープンベータは楽しかったけど課金が全力で始まってからはオワコンになってしまいましたね

今年はその代わりにTERAとC9かな?

が来ました。

TERAはハイブリッド課金でMHFにつぐレベルで人が減っていってる模様

C9は基本無料だし、MHFとは違ったMOということで流行ってる

これは成功しそうだなぁ



さて前に比べてLoL離れが進む



クラメンとかに誘われて(強要)他ゲーをちょいちょい

c9、FEZ、MHF

c9なんだかんだ完ストしてたり、新しい友達できたり新境地、ただみんなやめてしまってからは放置

FEZはavast!のせいでなかなか起動しない fu ck

MHFはお手伝い専門(ほぼやんね、課金してるのに。。。)


まぁ最近は全然してないんだけど(暇つぶしが釣りになってたり)




9月になるので勉強を

なんだかんだ勉強は継続なり

継続しねぇと頭はいんねぇわ

給料とかそういうのを気にしなかったら資格勉強とかしねぇんだけど

やっぱ男であるなら養っていきたいですしおすし


あんまりこういう話はしたくないけどもお金は大事


さて最近は夏休みってのもあってオフ会が多かった

今年は

かなぴーとのオフから始まり、うーたん、てんちゃさん、やがみさん、りゅうこりん、のオフ、またたび家のオフ、ジムキャットさんのオフ、椎茸さんのオフ、くろろーつのオフなど

何回やってんのってくらいオフ会してたなぁ

オフっつうか仕事終わりに何か食べに行くかー!って感じであってゲームの話とか最近の近況話したり

そんな感じなんだけど

あれだわ  みんな四国内だったんだわww 名古屋とか神戸もいるけど 知り合う人がまじで四国内w

出会い厨というか単純にリアルでもゲーム話できる人が増えるってのは嬉しい


ネト友で終わりと思ってた人たちとこうリア友になるってのも悪くない

なぜかみんなイケメンだったり可愛い子ばっかりで

パッと見オタクって人がいない

これまた不思議な。。。。。


ジムキャットさんについては奥さんつれてきてくれてGJ!って感じだったwww


でもメイン的に属してるクラン「ネギ」、「ワニとモニカ」、「色紙」でもオフはないんだよなー

( ´・ω・)

ワニモニは俺以外では近場の人いるから結構会ってるかもしれんけども

まぁ関東中心つーか神奈川、東京ばっかだからしかたがないなぁ


これからもオフみたいなのはちょくちょくあったりするんだろうなー

そういうのは楽しくて○

今日も釣りはオフメンツが来たいっつーから一緒に行ったわけですし



なんだかんだいろんなことあっていろんな人と交流して

多くのことを学びました*・ω・)ノ

俺は後悔することばっかだし、傷つけてばっかだけど、みんなは幸せを掴むためにがんばってるんだなぁと感じました まる


俺もいろいろがんばらなきゃなー!もっと恥ずかしくない男になりたい(キリ
あと考えて発言やな


うさきちと言わないで(´_`。)



別話

知り合いが高校卒(来年卒)で就職活動を今してるんだけどすげー頑張って欲しい。

自分の料理したいって夢のためにレストランを会社見学で選んでしっかり勉強して準備してる

就職難の中受かるってのは難しいけどもbestを出してほしいね!

ゲーム好きなんだけど自分に制限をかけれる人だし俺もそういうとこ見直さないとなっておもふ。

更新したのも実はそれがきっかけだったりする

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/61-893cb107
