あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ

スポンサーサイト


2ch交流戦


LoLも世界大会が終わりモチベが上がった人などいると思います。

世界のproのLH精度、しったーの強さ、jungleの重要性、wardの重要性

いろんなことがお手本になると思います。


自分はあんなレベルに遠く及ばずまだまだへたですが精進したいなーっと思っています:)


さて最近は2chの交流戦に顔出してます。

見た顔もちらほらいるわけですが


前半はほんと均衡を保ったゲームが多いです


midでの勝負も大きく試合を動かしますがjunglerが毎試合かなり動かしてます


集団戦時のfocusや終わったあとに何を一番優先するのか等


考えないといけないことが多くありました。


LoLreplayなど見るとよりそういった所が反省できると思います。


今日は2戦してannie nocを使いましたが

味方に助けられた場面ばかりでした。

ルーン間違ってたのもあるんですがゴーレムにころされそうになってますし


ひとつの判断ミスで流れが一気に傾きますね。


そういうのが如実に分かる試合でした


一人一人がwardを買い、相手の動きを予測しながら行動できるチームが勝てるんだなーっと


へたはへたなりに意識してがんばっていこうと思います:)


明日から仕事。LoLする時間が減ってしまうけれど

こそこそする予定。

rankedもtankではなかなかレート上がらないのでannie midで上げてく予定

jungleと火力でさっさとレートあげたいですね。



最近ネタキャラ、ビルドとかしようとしてるときにかぎって日本人と出会ってしまう。



コメ返信>
いっちゃんもはよLoL始めて:)
満員電車だときっと出会いがあるよ。まずは声かけるところから




スポンサーサイト

Comment

いっちゃん says... ""
話かける側ですか!?
まぁ。。。がんばります!
LoLって世界大会とかもあるんですね!結構広いんですね!外人さんとかあの手のゲーム好きそう!
LoL、手が空きましたら。はじめてみますね!
そのときはよろしくお願いします!

あと互リンいいですか?
ゲームブログが日常ブログに変わろうとしていますが!
2011.06.23 00:11 | URL | #41Gd1xPo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/59-74fe4579
