あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



今hotなmaokaiさん。

はてはてFC2ブログ書こうと思ったらアクセス集中とかまじかんべん

相変わらずLoLばっかしてます

いかんせん仕事の時間が遅いのでみんなと出来ない
ネギ勢とは10時頃からノーマルを一緒にやったりするけどもM4さんと時間が合わない

俺の仕事のシフトが変わるのはいつごろになるのだろうか

うぴぴぴぴぴぴ


rankedですがレートがなかなか上がらんなー
carry使うのは苦手なのでjungleやtankを専門に

リーバーに恵まれるのもしばしば

maokai使ってからは連勝してるけども


maokaiは最近いろんな人が記事かいてますよね!

maokaiは劣化amumuと言われたりしますが

その技一つ一つが異様なポテンシャル

「Sapling Toss」

通称「苗木くん」
遠距離ハラス、逃げ道に設置、タワーhugの敵を退ける、oushなど

威力も案外高いため使いやすいです。

「Twisted Advance」
これがあるためgankなどもしやすいです。

一回対象指定すると飛びつくまでに相手がフラッシュしてもそこまでおいかけていく(他のスキルでも同じようなことはあります)
距離も長く逃げる相手を止めるのに重宝

「Arcane Smash」
Twisted Advanceで飛びついたらこれで足止め

ノックバック効果がかなり良く集団戦時複数の敵をまきこむと効果が高い
「Vengeful Maelstrom」

ult。防御兼攻撃スペル。集団戦始まったらとりあえず火力キャラの周りに設置。20%低減は序盤などかなり役に立つ。相手が範囲から出そうならすぐさま解除。ダメージが入らなくなるぞ

このultにスローがついていたら糞優秀なんですが

そんなことしたらOPに


サモナースペルはやはり移動系が多いですが

案外序盤レーンでキルが狙えます

そのため自分はExhaust、Igniteの完全殺害スペルにしております。

ルーンですが
赤Greater Mark of Insight
黄Greater Seal of Clarity
青Greater Glyph of Shielding
紫(Movement speed

ロームすることが多くなるので紫は(Movement speedにしています。

序盤おしているならtankビルドに最初にいくよりもrod of ageを買うのがいいかと思います。
中盤から後半にかけて火力がないため空気になりがちなのでpushを忘れずに


アイテムビルドとしては
スタートFaerie Charm2個、赤ポ2個青ポ2個

お金がたまりしだいPhilosopher's Stone→靴350→Philosopher's Stone or 亀甲羅


Philosopher's Stoneを2個先に作るか、亀甲羅を先に作るかは相手しだいですが、Philosopher's Stone
1個、亀甲羅1個の方が安定すると思います。



っと完全に自分のmaokaiのやり方なのですが

完全APの人もいますしロームしない人もいますし

使ってみて自分でいろいろ考えてもてください

注目されつつあるmaokai

今hotです


コメ返信>
いっちゃん>
クリックして敵倒しつつ相手の陣地を攻めていくゲームかな?
相手の本拠地を壊せば勝利!
毎回レベルはリセットだからMMOみたいなのとは違うよー!
新しく始めても大丈夫!
新生活に馴染めて良かったね!新生活始めるとネットゲームとかできにくくなるのは当然だと思うしリアルを十分なものにしておかないとね。
通勤電車なのかー!うらやましい!俺も電車の中で出会いとかしてみたかったあああああああ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/57-f72a9eb2
