あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ

スポンサーサイト


LoLをお勧めします

LoL熱は留まるところを知らず。

あれ日本語おかしいか

さて紙男の友達のりんごをLoLに誘ってみた

導入やゲームの目的、流れ、アイテム、キャラ、技など

早足になったけど説明はできたかな

ネギでやったときとは大違いw


ちゃんと説明してくれる人がいないとこのゲーム難しいよね

といってもなんだかんだ理解していくのです

始めた当初nunuのQは敵minionのみにしか当たらないのに敵チャンピオンをクリックしまくってた自分がいる


クリックもできないけどな!

今りんごは自分にあったキャラを探してるようでまた一緒にやりたいのぉー


新しいゲームがでたりするとそっちいっちゃうことが多いんだけど

LoLはいまんとこそれはないかなー


まぁ他の据え置きゲームとか仕事の合間にやる気がしないってだけなんだけど


LoLははまりますん。

ついったーでもLoLについて話してくれる人やブログを書く人がいるので

興味がある人はぜひそっちも見て欲しいね!

新しくリンク追加しました
Remchanの「surrenderでgame」
http://catremchan.blog.fc2.com/


最近はnocを使うことが非常に多い。

jungleが好きなのがあるけどもwwやamumu、xinより好き:)

スペルシールド、AOE、フィアー、無造作gankと言うとこなしの性能

いまだにOPキャラだと思う

最初に青buffスタートか2ゴレスタートかで結構迷走してます。

2ゴレの方が安心に回れるけれど青buffもってたらレベル2時点でフィアーを取りgankにいくことが可能

gank失敗したとしても相手にサモナースペルを使えさせばもうけもの。そしてgank終わったあとでも青buffの効果でjungleをまた余裕をもって回れる。

全員もしくは4人でガードして青スタートがいいと思うんだけども

そこまでメリットがないといえばない


コメ返信

いっちゃん>
家から目的地まで遠いとだるいけど音楽聴いてたりすると結構有意義だよね!
新しい生活にいっちゃんもなれてきたかな?かな?

Leopon>
リンク追加余裕でした^-^v

りんご>
これからはまって廃人になる未来を期待

スポンサーサイト

Comment

いっちゃん says... ""
LoLって見た感じなんですが、クリックして、敵と味方を戦わせて占領していくみたいなゲームですか?
ゲーム画面きれい!

生活は慣れてきました!
趣味をする量が大幅に減りましたけど;;
あと!電車の中で!音楽を聴いちゃってるといつのまにか通りすぎてた時があったので;イヤホンをつけるのに抵抗ががが!!
2011.06.05 22:51 | URL | #41Gd1xPo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/56-8d9043bc
