あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



こういうゲームは開き直れる

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

仕事にも慣れてきた今日このごろ

朝8時に出勤8時半帰宅


もっと自宅から仕事場が近ければゆっくりできるのに

とよくおもっておりまする


さて最近は勉強しつつ

ちょいちょいLoLしてます


ぺっぺまんの方はしたいんだけど

まとまった時間が取れないのと

毎日できるかと言われるとそうはいかないところ


クラン「色紙」は良かったんだけど、クラマスの自分がイン率低いのは厳しいなー

今はみんな他クランで楽しそうにしてるから

嬉しいかぎり


LoLはrankedばっかしてます

tank使うことが多いから若干運ゲーになりがちだったり

と思ってたけど

tankはファームよりも集団戦に絶対参加しないとだめだわ

そうすることで「rankedは仲間しだいだわ」って言うことできなくなる


といいつつ最近は断然noc使ってます:)

gankで試合を動かせるのがいいね!

しかしnocはban筆頭なのでとれなかった時によく負ける:(

勝ち越してもレートが上がらないでござる

前半の負けがひびいておりまする

だーけーど

緊張感のある試合は良い良いよいいいいいいいいいいいいいいいい


仕事終わったあとの楽しみがあるっていうのはいいよね




rammusをrankedで使用したんだけど

midいかせてもらいました^-^v

結果3/3/24

でcarryさせてもらいましたああああああああああああああ


めったにrankedで使えないからrammus残念:(
好きなんだけどなー

なにが好きってタウント

あのこっちを攻撃させてダメージあたえるところ

ドS心をくすぐる感じ


大学とかで自分がタウント使えたら

女の子につかいまくるかな

ばっちこいやああああああああああああ

M4さん一緒にタウントしにいきましょう




メントスがグレープ味にかぎる

おいてないコンビニはしねざこ

ということでみんなも

楽しいLoLライフをおくりましょう!


Comment

りんご says... ""
イイネ!
2011.05.30 23:38 | URL | #- [edit]
Leopon says... ""
http://catremchan.blog.fc2.com/
Blog作った
2011.06.01 02:36 | URL | #- [edit]
いっちゃん says... ""
自分も家から学校まで結構時間掛かります;;
わかりますよ!家が近ければって!きもち!
でもがんばー!ですよ!
2011.06.02 20:45 | URL | #41Gd1xPo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/55-48603301
