あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ

スポンサーサイト


300勝。100勝。


LoLですが300勝に到達しました

300勝263敗

ううむ気がつけば結構やってるなーっと


ねぎの仲間も400勝いってる人がいたり

自分も模試とかなければそんくらいいってたかなー

1000勝いってる人はいい意味でまじきち


これからも勝利数に恥じない動きをしたいですね

まだ使ったことないキャラ多くてnoobですが


さて

友達が100勝になりました

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

100勝ってレベル的には30にはなってないんだよねー

自分もレベル30になったのは150勝くらいしたあたり

まぁブースト使えばすぐなれるんだけど


昔は100勝にするのが目的だったなー

M4さんがレベル30になったのを祝ったり、なるさんが100勝になったのを祝ったり

過去ログを見るとそんなことも書いてた


なんつーか

100勝とかレベル30は目標であり通過点

さらにプレッシャーや自信もあるよね

LoLやってくうちで腕とレベルが必ずしも比例するわけじゃない

さすがレベル30!と思われるplayができるようになりたいね


友達と最近LoLやってる上で自分の言葉使いが若干悪くなってきた気がする

そしてそれを真似られて使われて

なんか本当に申しわけない

リアルでも最近口悪いなーっと思ってきてたのに学習能力ないのか自分は!っとね


ところでLoLやってる日本人も多くなってきたね

他ネトゲやってるグループの一人が仲間内で広げればそこで広がって

そのゲームやってる他のグループにも広まって

そんな感じで広まってる

でもそれやると基本他ゲーやってる人たち同士でやっちゃうから

そこまで一緒にできないんだよね

mixiのコミュとかはLoLしかしてない人が多くて

一緒にやろう!って誘ってるから仲間増やすのには最適だと思う


やっぱり新しいゲームをお勧めするのは難しくて

やってる人同士で交流が気持ち的にも楽でいい気がする


なにわともあれ


KANAP100勝おめでとう!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/51-e6ef0c51
