あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



ぺっぺまん

wwwwww

身内でまったりぺっぺまんする時は「うさぎんちゃく」垢使ってます。


だってさ



テリシア持ってるのこの垢だけっ!

マリンの髪型可愛かったけどスルーしてて


アーミーの髪型はばっちりGETしてきたぉ!!!

っとちょっと前の話ですがね


テリシア使う時はほんとにPSGばっか使ってます



いや

不利なのは分かるよ


的だしね


負けたからってテリシアを言い訳にはしないです

運ゲー要素もあいまって


8回くらい相手のSRがカス当たりってのがざら


可愛いから負けても勝っても楽しいのです
ぺろぺろ



内戦とかクランでするときに


会話をしない

KILLに固執しすぎ

やたら指示厨

負けたらいいわけ

笑えない人


こういう人がいると雰囲気悪くなるよね


まぁ普通に楽しく内戦するのと


KILL稼ぐ場と考えてる人との違いだろうけど


内戦こそ遊び場だと思うんだよねー

まったりクランとかまさにそれだと思う


空気を読むことが重要。



エアバグが純粋にペーパーマンを一番楽しんでると思ふ


楽しいよね


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/5-f88db59b
