あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ

スポンサーサイト


雨の夜だから誰かのせいにしたい


LoL

ねぎでは毎度おなじみの身内ドラフトモード5:5

最近では恒例行事になってるようで楽しいね!

勝てば楽しい!負ければイライラっ!

【#・∀・】

なんだろうな

TANKをうまく溶かせない


mundoやchoは育つと実際手におえない


そういう経験をずっとしてきた

今回もleoponのmundoが表現してくれた

対策をしてるんだけどどうにもねー


相手Tankを育たせないためにはやはりGANKなのかなー

ほんと正解が導けないっすnoob乙


あと本日lagがやばかった棒立ちずっとしてた;;


まぁいろいろ試していきたいね!


個人的にepsonを5人でGANKしたのは笑った

epsonはいつもおいしいよね

いいキャラだと思う


終始leoponが元気ってのはチームも盛り上がるよね

あとちざくりゃーさんの声聞けて良かった。
普通にイケメンボイスでびびった。

チャットとイメージが違うかったけど通りのいい声だった!


なるさんのモルデは強い。倒せないマルファで負ける無理


あとなんだろう


身内戦でネギのtopの人たちと戦うと勉強になる。

一番古参な俺は大してうまくないっていうねw
ゲームセンスほしす



さて深夜までskypeで話込んだり

相手の生活リズムを俺が壊してる気がす

迷惑かけすぎたなー

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/49-1037f1c6
