あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ

スポンサーサイト


スクラップのように。


ねぎのトイウォーズ動画おもしろかった

トイウォーズにも

「あいつ当てた!」が存在するのねww

レオポンいいすぎw

M4さんはあいかわらずAIMいいからなーw
あとMAP把握しすぎでしょ!プロかよ!

ビジョンアイテムだっけ?あれ取れなかったのは笑ったw

これから流行るのか!トイウォーズ!?



本題
このごろノリシオさんって人とLoLしてます。

大事なのは俺よりきちがいということ。

初心者といいつつもうまい人なんですが最近swainさんを気に入って買ったらしく

ずっと使ってる。
俺自身使ったことはなくてネギでもM4さんぐらいしか使わないキャラでもある

のりしおさんがM4さんのswain動画がぜひとも見たいらしいです!
あげてくれると助かったりラジバンダリ

俺も見たいしねwレーンでどういう勝負してるか気になるし!

さて久々にイレリア使用


かなり昔に買ってカスタムでしか使ったことないキャラを実践投入
トリニティ取ったあとはTankビルド、硬くなったと思ったら緑手を作ったんだけど

DPS専門とか血剣やヨウム買った方が良かったのかねぇ?
MeleeはTankビルドにしないと積むと思うんだよねー

でもとりあえず強いキャラだなーっとは思った
HP少し削れた状態でいるのがポイントだわw

あとultが意外と威力でてびつくり



リアル現状

卒業式を控えるのと国家試験だけが予定として残ってる状態です

うちの学科は100人くらいいて男子9人女子91?くらいなんですが

卒業試験に落ちてしまった人が35人くらいいて卒業できない(国家試験)を受けれないという状態

もうこの結果は変えることもできなくて落ちた人は、受かった人にはぜひ国家試験にも受かってほしいと

言ってくれてるそうだ

でもここまで一緒にやってきた仲間を失うってのはこっちからしてもモチベーション下がるわけで
精神的にきてる友達もいます。

教授に情で訴えてどうにかなるのか?という話もあったんだけど


現実を言われると絶望した

卒業試験は模試もいれて合計3回あったのだが

まぁようするにチャンスが3回

それで受からない人には

「最後は本気でがんばりますから!お願いします」

「もうお前のがんばりは見てるから、がんばってこれってのは知ってるから」

これは俺も言われたら絶望ってか言葉が出ないわ


どうしようもない現実が目の前にあった。

どうにかならんかなーとは思うんだけど


うーむ難しいよねぇ


俺も神戸の大学落ちたときは絶望してたけど



っとまぁそんなとこ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/47-7faf9f71
