あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ

スポンサーサイト


ねぎ

こんな時間までLOL

昨日と今日と野良でせっせと自分の何が悪いのかと考えながらsoloってました

やっぱりキャラの性能、スキル、ビルドを正確に理解しとかないと使いことなすのは難しいね!

ネギ陳さん(TinQ)はスキルダメージやルーンの数値を的確に計算して考える人なので頼りになる

レベル何ぼで後衛minion確殺とかね


ただ楽しくやるって仲間の中にもしっかり研究する人がいるってのは大事なことだと思う

それが周りの士気もあげるし、みんなの技術発達にもつながる


さて野良でかなりいい感じにマルフォイさん使えたんで

みりりさんにお誘い受けたんでゼピさんと共に数戦させていただきました:)
(二人ともmixi繋がりだったかな)

残念ながら全部負けてしまったんだけど、いろいろ仲間に恵まれなかったなーw

久しぶりにリーバーに出会ってしまったし

試合に負けたけど二人とも良いところでkill取れてたし楽しかった

自分のマルフォイさん緑手を持った敵に毎回殺されてました;;;

まー面白かったので何でもあり

とりあえずみりりさんにはお土産お願いしますよ。

そして飲みに行きましょう


深夜
ネギに顔出したー

ネギも気がつけばLOLやってる人を追加して人数が多くなってる

9ball9さん血桜さんあいしくるさんおいたんさんなどなど

上手い人ばっかで刺激がありますよおおぉ

みんなとあんまできなかったけど

そのあいだRankedやってた。

Morg使ったり、久々にAmumu使えたり

アシストうまく決まったり、Gankが結構決まって早々に勝負がつくものばっかだった!

やはり勝てるときは勝てる!w

うっひょっひょっひょおおおお


最後は陳さんのtank ryzeと一緒にやったけど

味方が集団戦を一切しようとしない上に、KSのオンパレード

陳さんと俺もピキピキ

終盤集団戦して余裕で勝ててそのままGG


最初からそうしてくれたら長々としないですんだんだよ・・

っと愚痴ったり。まぁ主張性の高い人を見捨てずにフォローするべきだったのかなーって思ったり



まぁあまり愚痴もよくないんだけど

Tank使ってる人はいろいろめぐまれないなーっと

やっぱりkillできた人が表示されて「おおお」ってなりやすいんだけど
そのkillを取るためにtankなりいろんな人のアシストだと思うのね

そういったkill取ったことに関して感謝は忘れてはダメだと思う

ニコ生とか見ててtankが一切褒められない、kill取った人が強い!など

いろいろ見てて悲しくなった。

LOLは結果(数値)で現れない働きが重要だと思う。

wardを置いたりsighを出したり

こういった考えにたどり着くまでにどのくらいの期間をようしたのか

味方がゴミってこともあると思うけど自分はどれだけカバーできたのか

ward買ってたのか?しっかりレーン維持してたのか

そういうのも含めて理解することが重要だと思う。


ほんとに味方がゴミってこともあるけどねw


後半の集団戦でのshenに限界を感じた。おしり

スポンサーサイト

Comment

Lavia@ says... ""
Blitzのタンクビルドは火力のやつらよりおおーーーーって言われる あとsigned
2011.02.25 15:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/42-0f14c71b
