あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



特になにもない




今日はいろいろと負けた。


ネギメンツはほんと上手い人ばっかで尊敬できる人が多いんだよね

どのゲームやらせても大抵一流の人ばっか

普段からワイワイ騒ぎながらやってるんだけど

やっぱ対人ゲーってのは勝負じゃん


そりゃ勝てないと悔しいわ

LOLとかはやっぱチーム力が必須。でもそれ以上に個人の能力も重要

M4さんとかなるさんとかすげーがんばって押してくれてるのに自分だけうまくできてないことが多々ある

大抵負けてるゲームは自分のレーンの維持とかハラスがなかったり

mageじゃないからも理由だけど

それにしてもできてない

負けがこんで考えたら自分がゴミでした

あとからやりだした人にも劣る技術て


ガチでやってるつもりでも上手くできないんだよなぁ


それが悔しくて悔しくて萎えた(もはやがんばろうという気力がない)


自分の能力以上にみんなに迷惑かけたことに萎えた

今日もいままでも

いまさらかと言われたら申し訳ない気持ちでいっぱい



30レベルになって。。。これって


大好きなもんでこういうのはきついなー


何度やっても勝てなくていまさらこういう考えが出た自分がほんときちがい

結局自分のことしか考えてなかったんだなー


頭冷やすために実家帰る。

なんか今日だけでいっきに病んだ

かまってほしくて日記書いたわけじゃなくただ単純に吐き出したかった


やりこんでゲームを一人で表現できるレベルになりたい

Laviaみたいにな!

お粗末さんでした!


Comment

日高 says... "あ"
釣堀と聞いて。
2011.02.23 01:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/40-c336e4c3
