あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



Amumuと同じ感じのルーンが使えるキャラ探してもす

2010y12m10d_220207336.jpg

っと思って探したのがNuNuです


初心者が最初に触れるTankといえばNuNuかsionだと思ふ


NuNuの特徴はレーン維持が楽、ハラスも意外といける、タワー壊し、移動が楽

スキルもそのため良い性能が盛りだくさん


ミニオンにしか効果がないが高威力のドレイン


自分と最大もう一人に移動速度UPと攻撃速度UP


相手ユニットに魔法DM+スロウ

Ult
3秒と詠唱が長いが範囲内にスロウ、高威力魔法DM
詠唱が止められると低威力


Passive 7回攻撃した後のスキルのマナコストが0になる

↑はそこまで気にするものでもないかと。マナに困ることは少ないです。


スキル等見てみるとKillを取りに行ける構成なのですが

TankなのでAPやADに振ることが難しいです。

基本はHP、MR、ARを上げるように。
そして詠唱を止められないためにも

Zhonya's Ring

Banshee's Veil

は必須かと思われます。


ジャングルに行くNuNuもよくいますがNuNuがソロレーン、他のキャラがジャングルの方が効率がいいと思うんだが


気のせいか?


自分の動かし方は

3でハラスしつつ2で自分を強化しながらミニオン掃除。

タワーいけそうなら仲間に2をかけて一気に壊す。

集団戦になったらスロウ与えてult→Zhonya's Ring

あとは3使いながら殴る


うん

完全にサポートタンクになってるわ


攻撃的なビルドも面白いけど味方の編成によるしなー

野良だと厳しいです。


↓結論

Tankは純粋に硬いだけで強い


集団戦でほとんど負けてた
逆転負けしてしまった。あと俺死にすぎ
eqwe


Zhonya's Ring買えなかった(´;ω;`)ウッ

AoEがultしかないためミニオン掃除ができにくいためお金集めにくい;;


そこがちょっと使ってる上でネック



まぁでも味方強化してあげたら自己満足できるからそれでいいかな


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/4-39888ec3
