あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



そろそろ勉強にもどりますね!



やぁ。こんなSSを撮ってきてしまった。

annieちゃん意外と足細いやっぱり可愛かったです^^
http://lol.zone.gamebase.com.tw/zone/lol/skin_view/annie

なるさんが引っ張ってきたサイト

skin買うときとかに見てみたいよねっ

さて最近の戦績
2011y02m19d_025519240.jpg

Tank使ってるとキルとデスが同じくらいでアシストが多いって感じになる。
集団戦で相手の攻撃全部くらって溶けてるって感じ

しっかりあいてにフォーカスされてるから仕事はしてるけど、もちっと硬くなりたいなー!

Amumuが今回の修正で強化されたので結構使ってます。

shenに浮気しててごめんね;;;;

やっぱり集団戦orGank最高だわ


一回vladのult→NuNuのUlt→Amumuのultが決まって脳汁でた

火力おっかしー!

さて自分のAmumuはjungleばっか行きます。

高性能な涙がありますし、まぁGankが一番怖い上に青Buff依存度MAX!!!

っと対策取られると厳しいんだけど

大抵いけるので楽しくjungleしてもす。

自分のルーンはこんな感じ
2011y02m19d_031616803.jpg
上から紫・赤・黄色・青

もっといい組み合わせはあると思うけど基本こんな感じ

Rammusとか使う時は黄色をarmor1.41のを入れてます。

あとマスタリーだけど

メイジ使うことが少なくて

DPSもTankビルドのXinだったりなので
2011y02m19d_025640303.jpg

真ん中重視にしてます。

まぁ変えるのがめんどくさいだけなんだけどw

Amumuは簡単なキャラに見えて奥がすごい深いので

でも超がつくほど面白いのでお勧めします。




最近は一日一回は香川の身内と遊んでる気がす

まぁー単純に香川っていう同じ県の話題とかが楽しいよね

中学の同級生なんだけど

いじられやくでドMで変態で・・・・

まー面白い人ですよ

お互い誰か分からんっていうところがポイント☆ミ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/38-c4266a1a
