あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ

スポンサーサイト


雑記やな。


SNSとかいっぱい書いてたら確認ずっとしてないSNSとかあるよね!
コメとかメッセとかあったらメールで連絡してほしいわー

不便としかいいようがない:(

そうそう今日は元クラメンの方からなぜか謝罪メールが来てた

なんかクランが崩壊した理由が俺のせい?ってことでなんか俺は避けられていたらしい

クラン休止になった後はほとんどインしてないしskypeでも交流特にしてなかったから
そういうことにも気がつかなかったわけだが

まぁ休止した理由とかいろんな噂が立ってるのかね?

実際誰の責任とかどうでもいいんすわ

ネットだからそういうのもあるし
いちいち考えるのもだるくないかい?

悪いことがあったら次起こさないようにしよう!

これでいいと思うんだよね

前にあった出来事とかネチネチ言うのは性に合わないというか、好きじゃない

誰かを避けたりとか

そういうのもめんどくさくないかい?っと

そういうのも含めてPMで関わってきた人はみんな好きだけどね!

(☼゜∀`)ノ


さて今日は

ふとMHFやろうwwwwwwwwwwwwww

って思ってインしたwwwwwwwwwww

もちろん課金などしてないっすwwwwwwwwww


HR690くらいで完全放置になってるキャラです。

どこらへんだろーなー

北斗もってるからドラギュロス?辺りまではガチ勢だった!
求人区が住みどころ

っとFのBGM聞いて和んだので落ちました(●´艸`)


国家試験とかさない普通の大学とかだったらもっともっと遊んで旅行も行きまくれるのに

そう最近思いまくってる

今高校生の人たちは大学は行くべきだと思う。

4年間遊べるのはでかいぞ!w

そのあとの就職はしっかりしないといけないけどな!


あー明日は笑顔の自分の写真撮らなくちゃいけないいいいwww

友達と一緒に撮ろう

新入社員パンフレットってなんだよー!;;

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/37-73f12cbc
