あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ

スポンサーサイト


ニコ生LOL

地元の知り合い(みりかるさん)←軽い晒し

と一緒にニコ生に凸ってきた。

LOL始めた当初ニコ生とかほとんどやってなくてさびしいなー

って思ってたけど最近多くなってきたみたいですね。

こう人気生主がLOLやってくれるとまた日本人playerが増える

嬉しいこと!

さてリスナーチームでのゲーム
にこなま

noobと謙虚に言う人ほど上手い法則

レベル30なのに大した活躍せずに終了。

みりかるさんが集団戦時にしっかりultをみんなに当ててるから
相手が溶ける溶ける!

annieちゃんもkill取りにいきまくってて素敵だった。

25分surrenderだったと思うけど

こういうスピードゲームは気持ちいい。



ネギで数戦

tankの人気の無さは異常

しかしなるさんのrammusは面白かった

スピードボールあるからみんなに呼ばれまくり!


ネギではまじめにやる時と適当にやる時が激しい

いろいろ反省することばっかで


なんか最近だめだなーっと思った。

あれだ。新キャラになかなか慣れないんですよ;;


寝る前に陳さんが「AP WWやっていい?」

って言ってたのでノリでやることに。

野良の人も

oh AP WW interesting

と結構ノリ良かった。



陳さんの瀕死詐欺が最高

「死ぬ死ぬ死ぬー!!!へっへ」


Qのスキルで半分以上回復するとか

相手mage涙目

いろいろ試すのも楽しいよね!

終始笑いながらやってた気がす


というところで今日はおしまし!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/36-e292109c
