あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



あるるかーん115


「akom ktyr」


年末年始とちょっとした修羅場だったので心が割りかしダークサイドだったんですが、
それも解決し今日から平常にどらごんねすとしてます(・v・ )

もっぱらドラネスをするというか自分の楽しみのためにやるというか

ギルメンが楽しく活動できればいいかなー

ってとこ


あっタイトルもちょっと変えてみました

「毎回おもってたけどタイトルださいよね」
「え」
「そもそもキャラ名が(あっ)」
「いや自分も気に入ってないし(震え」


さて更新できなかった内容も含め、ちゃちゃっと書いてきます。去年のもあるけどそこは折合い
55f13486c66d0c8bed7880b4fb74fc2b.png

待ちに待ったランブルモード!

すっごく楽しみにしていたのはまさかのLoLやDotA系似のモード

いやLoLも実装当初から(もう何年前だろうか)はまりにはまってやってたので

ドラネスでそれが来るとわ!と興奮気味

↑の結果を見るとわかるように糞成績でも勝つことは可能
ポイントの奪い合いなのでそこらへんがタワーディフェンスとはちょっと違ったりするんだけど

まだまだ改良の余地があるモードなのでここからさらに期待ですね(・v・ )

LoLもこのランブルもだけど

自分1人が強くても勝てなくて(勝てる時もあるけれど)

味方に暴言がでるような

まさに神ゲーだけど糞ゲーみたいな
たぶん内容も理解してやってる人はこの言葉が意外としっくりくるんじゃないかな


DN+2014-12-18+23-37-00+Thu_convert_20150105202204.png
はるさん:うちのエースパラディン。PSもさることながら無課金(無理のない課金)で装備を揃えきる!
と一緒にいたら、同じようなロンタキのクレさんが!
DN+2014-12-18+23-37-19+Thu_convert_20150105202230.png
相手のもってるアバターにアバターを揃えて近寄っていったら
DN+2014-12-18+23-37-55+Thu_convert_20150105202249.png
相手も同じなのを持っていたらしく
(*´∀`*)わーい!という感じに

ロンタキをずっときてるんだけど、あんまりかっこいいと思ったことがないんだよなぁ(ボソ

DN+2014-12-19+00-46-33+Fri_convert_20150105202624.png

PK5連の週間ミッションがきたときはサブキャラ残さず消化!そんなギルドのえじきになったのはぼんどさん

やることないいい(`ェ´)ピャー(`ェ´)ピャー(`ェ´)ピャー

の、ぼんどさんだけど、この日はアバターを心機一転でノッてたので簡単につれました()
アチャアバターはレアアバが完成されてるものが多く、ノマアバやマジックを組み合わせてる人は割りかし少ない

そういうなかでしっかり合うコーデを探すのは苦労するね(・v・ )

おしゃれに目覚めたということで、ファッション戦隊のフィルスキーが黙っていないんだけども

2781f0170aff77ff1ff38d9b9d06f0f5.png

8cc1f60dfdb5abe21339751e09ffd55d.png
ノーベンバーのメンツとYDHC消化連戦してたらスティーブさんがご一緒してくれた!
残念ながらスティーブさんのSSがないんだけどこれは
みんなワームからゴーレムまで乗り物のってスムーズにこれてるのに、フィアシャムさんだけ徒歩っていう図

サブの連戦だからみんな徒歩だったりしたけど、みんないい人だから車にのせてくれてるのに

フィアシャムさんだけは乗せてくれないという自然な法則

何か悪いことでもしたんですかねぇ(ニコ生枠でスクリの自演(可能性)を(ry

↑自演(可能性)だったにもかかわらず、見ている人の中には「こんなにスクリ信者がいて嬉しい!という声も、、、)
あくまで噂です 笑
ae30ef0a31f3523fe9568b99623a0d11.png

年末前に、暇だったので、あすかさんとないんちぇさんを確保

おもえばこの3人もかなりの大人なんだよなぁ
俺だけはまだ若い気持ちまんまんですけどね( っ・o・c)

この時はなんだっけなー

ネトゲ恋愛で結婚した人が離婚したって話だったかな

ご飯食べるときでもお互いツイッター通じでしゃべってるっていう

なかなかすごいな!世の中にはかわった人たちもいるもんだ


でもしゃべらずに文字打ち込んで話すのだったら某アニメの首無しライダーを思い浮かべちゃうかな

あれもまた異質な恋ですよね(・v・ )

まぁ気持ちの表現方法は言葉でも文字でも自由なんです
きっと離婚の過程はまた別のところなのでしょうね

f88b960a9643af25551a4556c603f19c.png
そのあとは白黒クレリックのくろさんを呼んでネストにっ

絡んだことはこれがはじめてなんじゃないかな!
メインキャラも見たことがないような、、、身内で出してるからなんだろうけれどw
SSはゴーストポーション状態というまた残念な感じ

ブロガー特有の雰囲気でほんと楽しくヴォルコアいけました!また遊びたいですね:D


ドラゴンネストやりだしてあっというまの何年間です。


ほんとうにギルメンには感謝をしている。

昔からいるメンツや新しくはいってくれたメンバーはいつも笑わせてくれてる

自分もムードメーカー的存在ではないのでみんながうらやましいよ(*´∀`*)

フレンドやついったーのメンバーにもいろんなとこで声かけていただき、ドラネスが楽しい!何時間かがあっというまです

ありがとう!ありがとう!


今年は期待の80キャップでしたがどうだったのでしょうね

個人的には武器アバターが性能を三つ巴状態って感じで突出したものを出さなかったってのは良かったんじゃないかな

ネストにいくのに、これはないとちょっと、、、というのが少なくなったのは○

しかし運営的には超目玉商品を出したほうがシュパンの売れ行きもいいのでドラネスの維持費的にはいいんだけれど

運営は大丈夫なのかね

勿論それ以外でユーザーを惹きつける何かをしていかないといけないんだけれど


やってるユーザーは勿論お客様だからあーだこーだ言うスタイルでいいと思うけれど、運営もひとつの会社であり仕事なので

そこまで考えるとまたちがって意見もでてくるのかもしれないね


まー全員が満足するものなんてありえないんですよ

なので今年も

こちらも運営も良い方向になればと思います(・v・ )

そんなわけで
DN+2014-12-18+00-33-54+Thu_convert_20150105203351.png
ドラゴンネスト・攻略ブログ
あっギルメン募集中です!(・ω<)
コメント返信
kuroさん>
彗星がでればいいなーっとは毎回おもってるよ!
くろさん昔FDついたことあるしいいじゃーん!
今年もいいことあるといいね!(・ω<)


Comment

ふぃの says... ""
あけおめ!あけおめ!
ツイッター静かだったから年末年始は忙しそうな気はしてた。
今はわりと停滞期だけどそのうちRDもくるし、今から楽しみだわ( っ・o・c)
ちょこちょこ出てきてるアクロの人は私に喧嘩打ってきたんだねきっと。
何はともあれ今年もよろしく!
2015.01.08 04:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/349-3b8bd9f8
