あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



芥辺なじみの日常112

本日も漲るのみなさんは元気

トレジャー消化、タイムレス消化に励む
dfcec12960ee28cb0507ad67fd163433.png
75レベルからでも80レベルでも、武器だけレンタルしてそれだけでアレンデルへGO!

そんなやばい装備だけど快適に終わるハードタイムレス

雑談しつつ楽しんでます:D

一人でもぶっちゃけやれるんだけど


疲労度もあるし、しゃべってたほうが楽しさ倍増ですよん
6fcb8a4a499241f1ac6946336ea5643b.png

れべりんぐ中

おそらく放置してた自分のキャラのステを見ようとしたんでしょう
間違えてトレードを押してしまった野良のアクロちゃん

放置じゃなくて珈琲飲んで休憩してた自分はそれを見逃さなかった(・ω<)

即Yを押してトレード画面へ

一瞬でキャンセルされ相手の慌てる様子が伝わってきた(・ω<)
なのでまたこちらからトレードしてゴミを送りつけました。
そこからのチャットですヽ(´エ`)ノ

お礼にシードラ装備くれてるんだけど、装備できねぇから!!!!って流れ

ほっこりしたこんな会話も良いですねぇ

503f385237a02c5ed51afa08c8149586.png

新しいメビウス行ってきました

「AD」とか言ってるけど解除できないんですよ
このあと死んだのはいうまでもない


はるさんが1313ソードを担いでムンロ俺TUEEEEEEEEEEEEEしてましたが

ラミアステージで10回死んだ
Quadroにおいては20回(*。◇。)

昔アレコアを早く回すために死にインジェクブリザを打っていたエレストラがいたそうだ(ダンサーも)

「私だよ!!!!」

氷は相変わらず火力職と相性いいんだけどシードラゴンは厳しいなぁ

b25da12e0dc8c63add46b02fa54b20f7.png
はるさんのサブキャラ「物理で殴ればいい」

ペットの名前は「ラストリベリオン」

クソゲーオブザイヤーを知ってる人からするとムフフな名前だよね
参照→ラストスベリオン
ちなみにはるさんは温泉に入ってるとき毎回背中流しを断ってきます

本人曰く「本当に気分が乗らない」とのこと

cc85dcda095a7b1ea19c56f12bed9528_2014112423254986a.png
すっかり載せ忘れていたあすかさんを誘ってのボルケ5連

なにかあすかさんが卑屈なブログを書いていたが、実際そんなことはなくしっかり支援、削りを担当してくれていた

いくらFDカンストしてるといっても所轄インクなので(*。◇。)
FDを積み出したアスカさんの火力は相当やばいよ!!!みんな寄生にいそげー(・ω<)
603ba7f512601d1dd8d46679fc51612f.png
AzuMiちゃん

「今日は13できるわwwwwwwっw」ってのりで叩いたら13になりました(*。◇。)

シンブルの方も12になりました(*。◇。)温泉効果ない日でしたが結局運なのだろう

というわけでボルケコアでも火力としていけてますHAHAHA

fc50b8579c55d2530b44dae8faf81308.png

さてDWCに当選してたのでギルメンのちゃばねさんや、ふじもんさんたちにいろいろ教わりながら練習してました。

メインで使ってるのはフィジシャン
DWCモードで練習と、わざわざフィジを作りなおして80にして装備整えてフル装備でも練習してましたヽ(´エ`)ノ

キャラクター名??
某有名な方の名前をお借りしています。本人の許可はもらっていません;D

3186e61d59a682f177ebb993d72e7eef.png
なんか当たりました

っとそんな感じで本日は兵庫のオフイベでした

負けてしまったけれど、バル鯖の3人と会話もできて初めてのオフイベを経験できて楽しかった:D

名前をダンサーの名前にして参加してたので自分が参加してることに気づいてる人はいなかったんじゃないかな

バルの人が本当に多くて、ネルの人すくなすぎいいいいいい

そんな中でもセントヘイブンでよくみかけるキャラの人たちを見かけ

おおおおおおおおおお!って感じで満足してみてました。

ついったー勢もちょくちょく来ててXD

くないさんとか、suyさんとか上手い人のプレイを真後ろでじっくり

目をずっと輝かせて見てました(・v・ )


まじんどーるさんは3位という輝かしい結果だったし!

いつもは狩りをばりばりやってるけどこういうPVPの場も楽しい

当選したことでフル装備も俄然やる気もわいたしねっ


きっかけってのは大事なことですよ:D
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメント返信

アイナさん>
最近もオークションが出てるけど、いくらまできてます!って報告はあるけどまた次の日もやってるとか

謎のオークションがざらだからなぁ。自分で欲しい額を言えばいいのにとは思う。
そういうときには本当に便利だとは思うけど、考え方だからなかなか広まりにくそうだ

結局買う側からの意見だからね。売る側としてはやりたくないってのわかる。

もっといい方法はないものかねーヽ(´エ`)ノ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/346-030f8150
