あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ

スポンサーサイト


怪獣「うさぎさんらしくないよ・・今日」


ほんとすいません。


ねもい。そんな早朝


ぺっぺまんの方はワイプだっけか

オフの大会があったみたいで、関東勢は行ってたみたい

ニコ生見てたけど何がおもしろいって表彰式のコメントなw
ネギかんべんだわ;)

りたさんが優勝メンツに入っててすごいなー!
普通に実力もあるし優勝メンツの中でもいい仕事してたんじゃないかな

知り合いが活躍してると何かうれしいよね


こういうイベントがあるたび関東に生まれれば良かったと思う


さてちょちょっとLOL

同じ香川県のLOLプレイヤーが増えますた。

単純に嬉しい。
つか中学も一緒とかw誰かわかんねぇwww

まー楽しければなんでもいいのですよ!





さて今回は

相手がmageばっかのきちがい構成だったんで

こっちのPTも若干きちがいビルド

2011y02m14d_232319100.jpg


Malphite買ってみたけど

あれか!

Guardian Angelは後半に買うor買わないほうがいいなー

AR上がるアイテムじゃないと火力でなさすぎワロチ

相手にもよるけどSunfire Capeが一番かもしれん。

Farmもしやすいしね

しかしゴミ火力の俺とM4さんは爆笑しながらインヒビ叩いてた:)

こう笑いながらやるのが一番楽しい

tank使ってく中でMalphiteが選択肢になったのは自分的に大きいなー

やっぱりAOE disableがあるのが強い

集団戦もdisable持ちの数で決まるなー

aniviaがほんと糞キャラ(嫉妬)とおもってきた。



さて最近思ったけどtank以外のキャラがMR上げる時はForce of Natureより

Abyssal Scepterのがいいかもしれん
2011y02m15d_044356741.jpg


UNIQUEが優秀。

誰が持つといいとか思い浮かぶのがNuNuさん。

脅威のAPレート


いや


でも


fiddleのドレインはAPレート2.4


どやぁぁぁ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/34-4d8dd756
