あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ

スポンサーサイト


芥辺なじみの日常109

暇人のお遊び


最近のスカイプは全体画面共有できてたんだなぁ

前は1:1のみだった気がしたけどいつのころからか全体に。(最初からだったのかもしれないが)

ということで画面共有を使って

「アークビショップTA」

を職業関係なくやってました。しばりは特になく

簡易ニコ生みたいな状態になりつつ

みんなの早いやり方をいまさらアクビで楽しんでました(・v・ )

一位の商品は特になく最下位の人が

名前の後ろに「キモオタ」を付けないといけないという仕様
ギルドでキモオタの~ってのが何故か流行りだして意味不明


ザコ殲滅を忘れてて時間をロスした私がつけてます

/*^ω^*\ほええ

次回開催までってことだけど、次回がある気がしない


ad61746a5204dfe668f423b054f19a4d.png

プリでヴォルケ行こうーってなったときに

あぶ「なじみさん接待するわ!!!(これしか回数がない)」クルセがログインしました。

ふじもんさん「氷消化したいでーす」エレストラがログインしました。

えんるー「しゃぁねぇ雷上げるか(これしか回数がない)」LFがログインしました。

凍結と雷だけど支援職のPTへ
/*^ω^*\ほええ

しかし最近のクルセも削る削る!!!

クルセにフェニックスの真ん中行ってもらって1G削ってもらった( ・∀・)

あの改変からここまで火力があがっているとはー

実際見てみないと実感できないもんだ

b036547870d0b884e4b742c34c1b7c4e.png
あるとき
デイリー中にペットの期限切れたから

街もどってフード食べさせたら、あれ??召喚できない??

もっかい食べさすカー

まだだめだ><なんで???

その後ログアウトを繰り返すも結局ペット召喚できず

次の日になったら治ったんだけど

ふと期限を見たら


「15/1/10」

/*^ω^*\ほええ

重複しないと聞いていたけどなんだろバグかな。

情弱なだけかもしれないけれど運営に送っておこう





なに???最近のメガネは中身も見えんの????

って焦ったけどなんかバグってたみたい_(:3 」∠ )_

そもそもこの竜珠から特級オニキス出てきたわっ



エラー落ちはほぼないんだけど、変なバグが多いなぁ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
コメント返信

ヴィンスさん>

ありがとうございます!
ギルド中心になるとなかなかフレンドと時間があわないねぇ

とくに初心者やBDとかいまからいく人たちの教えってのは大事だからそこをしっかりしたい( ・∀・)

分解ギャンブルは自分は運よかったですが、かけらばっかりの人もいるので、余裕がないとなかなかできないですね:(

また機会あったらあそびましょー:D

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/338-a963efa9
