あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



芥辺なじみの日常108

自分の中でこそこそ金策するのと

どかーん!と金策するのは同じくらい楽しい。

ちまちまGがたまっていく姿は見ててもにやにやしてしまうもの


また一発でかいの当てたらVCでも

「ぴゃー」

みたいな感じで嬉しさこみ上げ
そんなこれ
IMG_0986.png
ミッションポイントやら毎週のHCで勝ち取った鱗で生産された防具の成れの果て

今までに分解した結果
1・レア下級究極タリスマン

2・マジック中級究極タリスマン

3・レア下級究極タリスマン

4・豊穣のタリスマン3週間?

だったかな。

4個とも3500G~4000G以内なのでかなり運がいいのでわ

「これ美味いからwwwwやってみwwww錬金錬金!」

といってもギルメンはしてくれません_(:3 」∠ )_

タリスマンでFDを上げれるのはほんと助かる

紋章以外であげやすくなったといっても、タリスマンまで買ってあげようという人が増えたかは謎
4c8f95b8f17f40414d49e087ae751820.png

あぶさんとよくいくBDHC


目当ては勿論2人によるアクセ分配

全ダイスPTに入ってどっちかが買ったら分配

最近だと一番儲かるレベルなんじゃないかな!(※勝ったことはない)

よくあるあれですよ

あぶ「14」

なじみ「ザコすぎいいいいいwwwまかせとけwwwふぇい!!!4」

なかなかね現実は厳しいね_(:3 」∠ )_
ec939a4742d2c69e9170ca975a16c4fc.png
あぶさんがコイン交換で車ゲットしてはしゃいでる姿

YDHCの本体行く前の砂漠のすみっこがえぐれてるので

そこにひっかかった図

非常にシュール
車一台で2時間くらいみんなではしゃいでたんじゃないかな

心はまだまだみんな子供なのです:)

乗り物あればいらないんだろうけど

のちのちこのときだけの限定カラーだとしたら

うぐぐぐぐ

そんな気持ちで交換

0c12e48f396ef5d2c7048fc57cf627f7.png
さてとりあえず80キャップカンスト

去年は12月にカンストしてたからわりかし早かった。やっぱり精霊とかアクセが大きかったね:)

防具は彗星にするつもりはなかったんだけど
アルヴェルム?だっけか

あれかっこいいし着けようとしたらフォルより200FD下がるし

ということで彗星に( ・れ・)一部位流星のまんま
のちのちはユニーク全身とかにしたいし

ということでこっからまた積む作業が始まる_(:3 」∠ )_



とれじゃー来たら紋章や彗星も値下がるけれど

もちっとデイリーを早く回したいって気持ちから行動に出る

FDを上げても現状ヴォルケしか80ネストがないってのが残念:(

そしてフレンドのインクと比べると素が凄まじい差である。(低いの意)

良OPだとあの数値になるのかぁと参考になる。紋章が運よく手に入ればあの数字を目標にしたいな:)



デイリーはえええええええええ

っと興奮気味にまわってたけどキュア置くことを忘れる奴
df06d0d94ee25e7d7ab9efb41219001d.png

次のアプデで来るのかわからないけど竜珠とタリスマンここらへんをいじっていこう

現状マジックをレアに変えてないので、いまさらやるのも出費が痛い_(:3 」∠ )_

金策に意欲のあるギルメン、フレンド

ネストに誘ってくれるフレンド、ネストに誘ったら来てくれるフレンド

いろんなソシャゲにはまってるなかでもしっかりドラネスをしてるみんなのおかげだ:D

ありがとうございます( ・∀・)

しっかり貢献していきたいねっ!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
コメント返信
名無しさん>
ブログこっそりやってたんですよ!
レンシアは自分育ててないのでスキル全然わからなく一緒にPTいるとすごい新鮮で楽しいです:D
SSはほんとたまたまなんですけどねw
また機会ありましたらよろしくおねがいします!

youさん>
雑談こちらこそ楽しかったですよー
話しかけられにくい分類に入ってるらしい自分ですが、話かけてもらえてうれしかったですw

金策にいろいろ忙しいですが自分の理想の装備ができるといいですねっ!
また遊びましょうー


くろさん>
給料の3ぶんの1をドラネスにしてるって言ってたけど全額のまちがいでしょう???
食費までけずって園児のキャノン12にしよ!!!:D


Comment

ヴィンス says... "FDカンストおめっ!"
錬金からの分解も資金的な余裕があればやりたいけど
お金が貯まると趣味(アバター。しかもサブ)につぎ込んでしまうので
なかなか分解ギャンブルの一攫千金が出来ません(*ノ∀`)ペチッ

ギルド活動中心で動いているのでフレさんともなかなか絡めてないけど
また機会があったら遊びましょーっ。(∩´∀`)∩
2014.10.14 13:31 | URL | #JalddpaA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/336-78724d6b
