あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



芥辺なじみの日常103

そういえばこんなもんがありました


もう1年前?2年前?くらいにGDL14を作りました。それをずーっと倉庫で置いといたら

今回の修正で15に(゜れ゜)

メイン武器ではないため赤い光もそれほど変わらず

自分で叩いたわけじゃないけれど、れじぇんど15ってのはなんとなく嬉しいので、観賞用にまた残しておくのでした


メルさんたちとBDHCへ

通話入ったら
「@2Gなのにぃぃぃぃwwwww」

「これぎりいけるんちゃう?いける???いけないかーーーーwwwwwww」

みたいなね

そんなにぎやかな(悲壮感)会話でした

というわけで枠をもらって一発クリア
681df0878da52aae945c056a60756a8c.png

キャノンが出たときのメルさんの喜び用は↑
わかめちゃんのトラウザを買い取るほど(・v・ )

そんな感じですが見事に叩けたようでめでたい


ほんとBDL持ったSSは安定感が違うというか、あほみたいに火力あるというか


なんというか

やべぇ

まちがいなくDPSはトップ

その火力で楽しんでいってほしいね!!!

デイリー行こうとしたとき

みるさんがいたので確保して野良2人まぜてアビス8箇所2周しました

bfc3d4f33dd65d724511c439895c2159_convert_20140803230656_20140803232556507.png

PTに「リッパー」がいて初めてアーソニストを貰い、テンションhiな自分

道中いろんなとこで「やべぇwwwかっけえええww」

とか言ってたのにみんなスルー

やるじゃんこのPT


552a8934112dce500b4ca0981583c43e.png
そういえばみるさんがよく言ってるしげるさんがPTに来てくれた

気さくなイケメンでデイリーも快適(・v・ )

アティとムンロって相性ほんとよくて

みるさんが「ムンロ大好き!!」と純粋にいうくらい
知り合いがいるとまた回るのも楽だし楽しい(こっそり一周目にネコさんきてくれてその火力に驚かされた!)
e5a843f1017f7dac34807c51cc1ed1ad.png

金ウサの中身のプレートがいろんなレベル帯のが出るので

毎回楽しみだー!
良き金策のひとつだね(運)
あと久々に早い時間のインだったのでギルクエうけました
d5bac6d1963047e5be74824b578d584d.png

すげー簡単なクエです。ギルメン4人でなんかいけば達成

フレに「今日のギルクエ、ギルメンでどっかいけだってー」と伝えると

フレ「楽勝じゃんwwwwwwwwwあれwwwwwwwww一人足りないwwwwwコポォwwっw」

まぁそんな感じで意外とギルメン4人で動けるギルドって少ないのかもしれないね

全員が全員ドラネスだけをやってるわけではない

みんながしっかりした考えがあれば、ギルドってのはイン率が減ろうが成り立つものですよ

ドラゴンネスト・攻略ブログ


Comment

みる says... ""
昨日は16連、ありがとうございました\(^o^)/
アーソニスト、言われるまで気付かなくて、ヤケドのエフェクトかと思ってました(´・_・`)
スクショであらためて見てみると、かっこいいですね!
2014.08.04 06:51 | URL | #- [edit]
sakae says... "天使が連絡してくれました。"
どうしても伝えたくて。
子供の服も買ってあげられなくて辛い毎日でした。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
すぐに裕福になれる方法があります。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。
2014.08.09 15:39 | URL | #27Yb112I [edit]
chio says... "ずっと内緒にしていたかったんですけど、秘密教えちゃいます。"
嘘と思われるかもしれないですけど、どうしてもいいたくなりました。
これまでの私の人生は、お金がなくて、苦しくことばかりでした。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
苦しかった生活が一変しました。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。
2014.08.30 14:34 | URL | #27Yb112I [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.09.02 03:58 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/331-0f4bffe7
