あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



毎日やってもたまにやっても楽しいLOL

てってってー

今日も今日とてLOLを数戦。

M4さんがドラフトモードすんぞ!って言ってから急ぎ気味で帰宅。

結局チャンピオン14人持ってる人いなくて普通にカスタムしたけど

今日は違うのです!

いつもLOLやってるskype枠での混ぜっこ身内戦
∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
2戦くらいしたんだけど飯食べたかったので1戦しか自分はしませんでした。

しょうが焼きうめぇぇWWWWWWWW

全員の行動パターンや何のキャラを使うのかがある程度分かってるのは面白い



またしたいですねー

勝手も負けても悪いところが分かるレベル

あとほんと構成バランスが大事。


その後は飯行く人とか落ちる人とか出て残った5人でノーマルするかーってなって

やったら

ま・さ・か・の傭兵シリーズの動画の方々と対戦することに!


日本人同士で当たることが多い気がしてきた今日このごろ

しかし当たると確実にフレが増えていくというね

そういうのも含めてLOLは楽しいのです。

また会ったときはよろしくおねがいします!

さてshenのskinでも買うかな。にっこにこ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/33-c16f5f92
